みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が
ところどころがマンガの下書き止まり?って箇所があってなんか中途半端な感じ。
あとタクシーで告白&キスとかそんな客乗せてしまった運転手さんが不憫すぎる。
八重歯なんて常に見えるものでもないのに出してるのにもどうかと思うしその日に押し倒される主人公もどうかな?by 匿名希望!!-
3
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
犬飼さんの溺愛具合が可愛くカッコよくて羨ましいです!続きも購入します(^ ^)by mugigimu-
0
-
-
4.0
いのりさん、かっこよすぎますー!優しいし、サイコーですー!いいないいなー、私もこんな恋愛してみたいです!
by うひゃひゃ-
0
-
-
2.0
絵が獣人族っぽいし、見にくい
タクシーの後部座席でいきなり初キスは2人ともキモいわ。キモい雰囲気なのは何でかなと考えたら、常に口が半開きで、犬歯と舌が見えてて目がとろっとしてるから?異世界ファンタジーの獣人族の盛り中と思えば絵のキモさが多少半減します。
by aramakisyake-
2
-
-
5.0
本当に魔法にかかっちゃったの?それとも元々好きでこのタイミングでかかった振りを、、、どっちにもしても可愛すぎる!ふたりが幸せであって欲しい
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛い絵で見てると毎話毎話キュンキュンしちゃいます!男性もイケメンで女の子も可愛過ぎてざ、マンガって感じです!
by pyoん-
0
-
-
3.0
そんなぁ〜
そんなわけ!!ちゃんと気持ちが伝わること、通じ合うことを願ってます。絵も好きでエロさも良かったです。
by なめこどろぼう-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます。
ストーリー、設定、おもしろいです!隠れ溺愛上司がどこまで溺愛するのか楽しみ!
イラストがごちゃごちゃしてて見づらい…。by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
魔法じゃないよ!笑
魔法じゃないのに魔法って信じちゃう可愛いヒロイン笑
犬飼さんがキリッと上司なのにワンコで可愛すぎます!!!by せんとち-
0
-
-
4.0
まず絵がエロ可愛い。ストーリー的には、周りくどいーと思いながらも、二人が一つになる回は、キュンキュンきたし。
by 匿名主婦A-
0
-
