みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
無料分を読み終えました。犬飼さんかっこいいですね。でも主人公が子供かっ!ってくらいちょっとおかしい。魔法を信じるってある?
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
尊い!
こんなふうに、好きな気持ち伝えてくれたら、嬉しくて嬉しくて、幸せだろうな。
遠くから見てるだけでよかったのにねー。by ♥あみあみ♥-
0
-
-
5.0
かわいい
まず絵がかわいいし。そしてピュアラブもいいし。いぬかいさんのキバは?犬なの?でもそこも素敵ポイントです。
by meichass-
0
-
-
5.0
わあ
多分てかきっと両思いよねって思いながら読むのが最高によき!なんだかこっちまで嬉しいしきゅんきゅんします!可愛いなぁ2人とも!
by まりんいー-
0
-
-
5.0
デレデレの溺愛
現在配信中の37話まで読みました。
タイトルは「隠れ溺愛上司」ですが、全く隠れていません。デレデレの溺愛で読んでいてお腹いっぱいになります。とにかくずっとエッチしてるし、最中の擬音とかコテコテしていて読んでいて恥ずかしくなるくらいです。by ゆゆゆぬぬぬ-
2
-
-
5.0
絵柄可愛すぎだし、犬飼さんの顔とかムスッとした顔とかすっごい好き、、
渚ちゃんもめっちゃ可愛い、、、、by 車海老体操-
0
-
-
5.0
犬飼さーん!
いやぁ、全然隠れてない!笑ダダ漏れですな。
渚ちゃん、全然すれてないし、まぁ惚れるわなっていうめちゃくちゃいい子!いい子過ぎてまさかのおもちゃの効果を信じちゃうっていうね。
果たしておもちゃの効果じゃなくて犬飼さんはずっと前から渚ちゃんのこと好きだったのよーって信じてくれるのはいつになるのか!by まめしばん-
0
-
-
5.0
えもすとーりーも最高です。かわいい、エロい!
主人公はかわいいしいい子だし芯はあるし!なにより犬飼さんがかっこよくて!我慢できなくなっちゃうのもいい!ずっといちゃいちゃしててほしい!by かたたんのたん-
1
-
-
4.0
犬飼さんがかっこいい⭐︎
犬飼さんの顔もしぐさも、どタイプでした♡
渚はこんな人に溺愛されて羨ましい…と思いつつ、渚の髪型が少し気になってしまいました。by みーや♡-
0
-
-
5.0
かわいい
渚ちゃんの穢れを知らないピュアな心が尊い!犬飼さんの男前なところも素敵!それでいて欲望と戦っているところも面白い!
by ハル〜-
0
-
