みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イラストが綺麗でした!
主人公が有名インフルエンサーの姉ということで、周りの人がインフルエンサーの姉としか見てくれない中で自分自身を真っ直ぐに見つめてくれる人がいたらそりゃ惚れちゃいますよね〜
両思いになるまでの展開も早く、モヤモヤしませんでした。by くりいむさうだ-
0
-
-
2.0
絵に癖がある
私はこのタイプの絵が苦手で,話もテンポ良く済むわけではなかったので、読み進められずに終わっちゃいました。
by mamamasaku-
3
-
-
5.0
絵が可愛いです。主人公の女の子のキャラがとても可愛らしくてほのぼのします。犬飼さんの溺愛が最高過ぎます
by らいり-
0
-
-
4.0
可愛いい2人
可愛らしい2人がやっと素直になって、触れ合いたくなる感じが共感できました。絵も可愛いです。作者さんの特色かもですが、線が薄くて、今どうなってる?となる所もありました。でも逆に秘め事感があり、いいのかも知れませんね。
by ムギタロー-
0
-
-
2.0
絵が
絵がなんだか見にくい。ボロボロしていてなんかまとまりがないのかな❓好きがわかれると思う。話もなんだかわかりにくい。
by 1017ぎんなん-
2
-
-
5.0
5話まで読んだけど勘違い可愛い、、犬飼さんとかイケメンしかおらん名前すぎる。ふわふわしてて可愛い女の子!
by ゆじゅぽん-
0
-
-
5.0
犬飼さん沼
完全に沼りました!! 絵が可愛くて私には刺さりました。 すごく犬飼さんが沼だなって思います笑
あと、えろすぎなくて私はすきですby さりかた-
0
-
-
5.0
すっごい好きです。絵が可愛い+イケメンでドキドキしちゃいます❗とにかくエロいけどいい。
by sakura姫-
0
-
-
5.0
もぉーいい!
絵もかわいくて登場人物が魅力的。
見ていてドキドキキュンキュンしちゃいます。
こんな恋に憧れます!by 名無しのアイアイ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
ちょっと良いところなので続きも読みたい感じです。恋愛経験のないヒロイン、モテまくる犬飼さん。祈なんて名前も良いですね。by どんな名前も思いつかない-
0
-
