みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人がなんだかかわいい~
主人公は恋をした事がなかった…が、職場の上司が気になってた。
そして、上司の彼も前から主人公が好きになっていた。2人は両片思いだったw
不思議なガチャの景品を同僚が要らないからと主人公にあげると、その景品は願いが叶うと説明があって…本気にはしてなかったがw
気になる上司に告白をされて、景品のせいで告白されたんだと勘違いする所が面白い!
主人公は普段内向的だけど、良い事は良いと言う素敵な女性で私も応援したくなった!by みくりら-
5
-
-
4.0
犬飼さんは主人公に超激甘!!主人公もピュアで好きになった気持ちもすごくわかる。2人ともここまま仲良く上手くいってほしい!
by Memeka-
0
-
-
5.0
あまあまです!!
犬飼さん…あまあまの激甘です。すげぇ〜!
ヒロインちゃんがピュアすぎてちょっと心配になりますけど…とにかくTLなんでこれで良いです笑by やなべさん-
0
-
-
4.0
いい
とりあえず無料分だけ読みました。絵が少し古く感じたがそんなこともなくスルスル読めました。犬飼さんがいい。
by cold-
0
-
-
5.0
無料分10話まで読みました。
んー!!いいとこで終わる!!これは課金して続き読みたい感じかも…!!
犬飼さんの色気が凄すぎて、メロメロです!by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
3.0
主人公の変な髪型が気になるー。
あと、好きって言われているのに、つまらんおもちゃのせいだから、とか意味がわからない。
そこまで卑下しなくても…て思う。by エルムーブ-
0
-
-
5.0
犬飼さんにキュン死
いきなり両想いであることが判明する主人公、渚ちゃん。犬飼さんは渚ちゃんのことが大好きだったんだね。強面なのに実は優しかったり、嫉妬したり、もうキュン要素しかない!これから先が楽しみ過ぎる!
by ヒッキー2020-
0
-
-
4.0
犬飼さんの雰囲気も優しいところも渚推しなところも
全部好きです。上司から恋人になれちゃうなんて羨ましいby さくらんみんと-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。以前よりも無料分が増えていてとっても嬉しいです。これからの展開が気になります。
by 72himawari-
0
-
-
4.0
犬飼さんがカッコいい
絵が可愛いです。
犬飼さんがクールかと思いきやがっつきがすごいけど、嫌いじゃない。
実際にやられたらいやだけど。by めいめい50-
0
-
