みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料から読み始めてすっかりハマってしまいました。最新話まで購入しました!!
めちゃくちゃキュンキュンする!なんかずっとイチャイチャしまくってるけど(笑)シーンが好みすぎてドキドキします♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
仕事ではキリッとしてかっこいい上司、2人きりになると自分にしか見せない表情…そんなギャップに萌えます♡
by みさああ-
0
-
-
4.0
絵が可愛くてすごくいいと思いました。2人の熱感まで伝わってくる感じがしてこっちがドキドキします。つづきもよみます
by ◎ねねね-
0
-
-
5.0
良いです
もう好きになるっていうおもちゃの魔法をしんじてるなんて可愛すぎなんですけど。そんな可愛い大人いますか?
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
最高です!!
ずっと片思いだとおもってたけど、ガチャガチャのおもちゃをきっかけに、両思いだったことがわかって、祈さんからの、愛が重いかんじが大好きです!!by なみ🦊🤖-
0
-
-
5.0
溺愛
犬飼さんが告白するきっかけタイミングのせいで、意味わかんない始まり…メルヘンすぎてついていけないかも…と思いましたが、ピュアでえちえちで、ハマりました!
by 匿名希望05231015-
0
-
-
3.0
めっちゃ2人ともかわいい❤️飲み会でいじられ、異性と仲良くしていて、それをみた犬飼さんの嫉妬もなんかかわいい
by さち6-
0
-
-
5.0
犬飼さん色気ヤバい〜こんな上司に想われて愛多地さん幸せ❤愛されHは、見ててドキドキして幸せな気持ちになります🤭
by 森ママ-
0
-
-
5.0
絵がセクシー
絵がかわいくて好きです。有名な妹がいても素直でかわいい主人公にも共感が持てます。
by マイリー1223-
0
-
-
5.0
とてもかわいい
主人公もヒーローも2人ともとてもかわいいです。有名な妹を持つ主人公はなにかと妹と比べられがちですが、純粋に妹を応援してるとても素敵な人でした。読んでいてキュンとします。
by オレンジくじら-
0
-
