みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
序盤はよかった
両思いになってからは…
ちょっとバカップルすぎて見てられない(・_・;
セリフがもう2人の世界入っちゃってて、しらけてしまう…by NEGI-
2
-
-
4.0
主人公溺愛モノが好き、えっちのときに余裕なくなるくらい求めてる感じが好き(犬飼さんが呼吸荒くして興奮してるとことか)な私は課金しました(笑)
本当に好きって気持ち溢れてるえっちです。
えっち描写割りと多いから、めちゃコミックでは黒コマにされてる?部分隠す意味あるのかな?ここまで描写あるなら、ありのままでいいのにと思い☆マイナス1にしました。by 菜音ナオ-
1
-
-
5.0
何度も読める
いのりさんの溺愛があまりに濃くて、渚ちゃんもいのりさんが大好きで、とにかく愛し合う2人を観ててとても幸せな気持ちになります。いのりさん、ハイスペなのに、渚ちゃんの事になると子供みたいに嫉妬したり独占欲剥き出しだったひ、ほんとヤバいわw
by ホイップル-
0
-
-
4.0
犬飼さん応援してる
こんな彼氏欲しいかもってなる感じの、甘酸っぱい学生みたいな雰囲気のストーリー。昔を思い出す雰囲気のノスタルジックな雰囲気のイラストでした。
by りーぃちやん-
0
-
-
3.0
広告で見かけて気になり読みました。
まず絵がとても可愛いです。
主役の2人もなんだかかわいくてきゅんきゅんです。by ゴマ24-
0
-
-
3.0
全年齢版?
全年齢版ならそうとちゃんと表示していただきたい。これといって面白いストーリーでもないので、せめてエロシーンだけでも見応えがあるかと期待したのに消されててなんだかなーって感じです。
by おまっつ-
0
-
-
4.0
結構過激な感じの作品です。とにかく男主人公がヒロインにメロメロ。彼女にだけは優しくするとかがすごいいいです!
by もももももんがだよん-
0
-
-
5.0
全部が可愛い
絵も可愛いし、キャラもストーリーも可愛いくてほっこりします
けど犬飼さん色気もあって良きです
もう一度読み返そうかな!by ぐおおお-
0
-
-
4.0
あり得ない展開と思いながら、どんどん、読み進めてしまいました。どうなっていくのか楽しみにしています。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
いい絵です!
作家さんデビュー作?なのかまだこちらの作品しかないですがとっても良かったです!たくさん作品出して欲しい!
by やなやや-
0
-
