この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

作家
配信話数
65話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 587件
評価5 54% 317
評価4 31% 183
評価3 12% 73
評価2 2% 11
評価1 1% 3
161 - 170件目/全587件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がどうかしら?と思ったけど

    話のストーリーが良くて、実際読んでみたら、絵も良かったです。最初の久々の出会いの描き方や話の展開が、すごく良くて、全購読してしまいました。今後も期待してます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シチュ最高

    つぼみさんの絵がほんと好き…
    特にこの作品の男性キャラがすっっごいタイプでたまらないです!!何回も読んじゃいます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作者さん買いです
    絵が綺麗で描写も美しい〜。
    嫌いで別れたわけじゃない、いろんな思い出たっぷりの元初カレとの復縁と、そのあとのらぶらぶが楽しみ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    エロエロだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    エロエロだけど、
    家族のこととかドロドロしてて嫌な感じ。
    もっと2人のエロエロな日常をたくさん見たいな!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルから気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんが好きで読みました!!

    イラストがめちゃくちゃ綺麗でした!

    同世代の女性にオススメです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メンズ側が声が想像できるぐらいにはイケおじすぎてめっちゃいいwwwwww
    ちょっとシゴデキっぽいけどちゃんと親近感もある感じのキャラ
    めっちゃ好き~!

    by ppppy
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こーゆー元カレいたらやばーい!!
    結局人間も本能レベルでだと、こうゆう男に持ってかれちゃうよね!うらやましいような…なんというか。笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    9年経ってもお互いずっと忘れられなかった相手と偶然再会して、、なんて現実ではそうそうないと思うけど、設定もしっかりしててどんどん続きが気になる。

    by y______
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    女の子も素敵

    ずっと読み続けてます。この作者さんの書く女の子は強くてでも葛藤とかあってリアルで良いです。あと体が細すぎず太すぎずなのも個人的に嬉しい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし読みやすいけどシチュエーションがちょっと…外とかありえないし先輩に言い返した言葉もだいぶんあれかなー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー