みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復縁して、彼のこと考えて振り回されてしまうのか…でも彼の方も寄り添ってくれようとしたりと優しい。幸せなってね。
by 改革-
0
-
-
5.0
タケルくんが素敵すぎる
元カノだったイチカに一方的に振られたタケルが忘れることも出来ないくらいにずっと思い続けていて、再会するというところから話が始まります。
タケルの想いは何年経っても変わらずイチカを思い続けている姿にキュンキュン止まらない!
すっかり男らしくなったタケルに心を持っていかれそうな、イチカにもドキドキする。
そしてエッチなシーンが愛溢れていて更にドキドキします。
こんな彼氏サイコーかと♡by ✨️にら団子✨️-
1
-
-
4.0
復縁したいくらい好きならなんで別れたんかなって思うくらい、タケルくんがヒロインにゾッコン。ヘアスタイルがチャラいのが気になる(笑)
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
嫌な元彼同僚から偶然出会った元彼。親の期待に答えたくて大好きなのに別れちゃったんだね。彼もずっと思ってくれてたんですね。今度は上手くいくといいな
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
なんて幸せな
のめり込み過ぎて他の事が手がつかないほど、その人のこと思ったことないからわからんけど、幸せなんじゃないのかーって思いながら読んでます。お互いに求めあってするなら、抱き合ってたらいいと思うんだけどなぁ。これから読んでいけばわかるかな。だから楽しみです♪
by やっしゃん。-
0
-
-
5.0
毒親
毒親と毒兄が怖すぎる。タケルと再会出来て良かったけど。課金して最新まで一気読み。続きを楽しみにしてます。
by ちゅーまま-
0
-
-
4.0
とてもいい!
嫌いではないけど別れたって設定もそうだし、分かれてる間もお互いにお互いが一番だったと思ってた感もすごくすき!エロさもいい!
by エーニ-
0
-
-
5.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、続きがすごく気になります!
こんなに思ってもらえるなんてうらやましい⭐by キャスやす-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗でイチカも可愛いから読みたくなります。イケメンの甘い言葉によりを戻したい気持ちがハラハラします。
by さくらんみんと-
0
-
-
3.0
絵はわりと好きな感じです。エロさもほどよくありそうです。切ないところがあるので-1で。もう少し読み進めてみます
by ごんコロ-
0
-
