みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イチカの別れた理由が高校生なら仕方ないか、とは思うけど高校生の時からそんなにやってたのかって少々びっくり、でもタケルも忘れられないみたいだし2人とも大人何だから前みたいにはならないんじゃないかしら?
by ベタ-
0
-
-
4.0
展開
復縁するのかしないのか。はっきりしないふたりだけど、きっと復縁するのでしょう。
今後がたのしみです。by ひん22-
0
-
-
5.0
絵とストーリーがとっても好きです。
別れた理由も嫌いで別れたわけではないし、彼氏もいちかのことを本当に好きでいてくれてるのが伝わってくるのでいい感じ。by トマトyt-
0
-
-
5.0
えっろ!
ってか、さすがに再会えっちがお外はダメっしょ
燃えるけど、自制心いきなりなしじゃん😓
でも体の相性は大切!by ニャースでニャース-
0
-
-
5.0
絵柄がいい
復縁っていい響きだけど今後の展開に期待。体の相性はすごく重要だとこの漫画みてとても共感。続きが気になる作品。
by M10さん-
0
-
-
5.0
イケメンすぎ!
まだ読み始めたばかりですがとても良かったです!
タケルくんめっちゃイケメンすぎてめっちゃドキドキしながら読みました!
絵もすごく綺麗で読みやすくてすごく良い!by ぽっ!-
0
-
-
4.0
復縁
高校時代にのめり込んだ元カレと偶然会ったらドキドキするよね。
しかも彼から言い寄られたら絶対行ってしまうよね。by GTG-
0
-
-
5.0
とにかくエロい
絵がキレイ!!なのですごく読みやすい。男がガツガツ行くのかと思ったら、女もわりとガツガツ行くので、毎話興奮します。
by ぶひえもん-
0
-
-
4.0
絵もきれいですし、お互いに好き同士なのだと気持ちが伝わってきます。
こんなに思われて、素敵ですね。
羨ましーby クルックー-
0
-
-
5.0
この先生の作品好きです。絵は好みは分かれるかもしれませんが丁寧で安定感があって終始落ち着いて読めます!もちろんエッチな描写もとってもお上手です!!今回の話は特に好きな設定なので読んでいてとても楽しいです!素敵な作品ありがとうございます♡
by 素人レビュー-
0
-
