みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロすぎる。この一言。
いろんなしがらみとかあるのかもだけど、ついつい素直になっちゃってるのも、可愛らしいと思ってしまう。by おーでころ-
0
-
-
4.0
ドキドキするー!
確かに、好きすぎて怖いって、わかる。
でも、理性も含めて、大人になると、きちんと考えられるようになるんじゃないかなって、思うけど。by ♥あみあみ♥-
0
-
-
4.0
過去にヒロインいちかに一方的にフラれたタケルくん。それでもずっと一途に思い続けていた元カノいちかとバッタリ再会。いちかのカレがクズ。タケルに復縁を迫られ迷ういちかもタケルくん忘れられずにいた…素敵!
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
お話も、なかなかよきなんですが、
絵が綺麗ですきです。
女の子男の子どちらもかわいいしかっこいいので楽しめるby まあちくりん-
0
-
-
5.0
タケルくんがエロかっこよくてすごく良い!!
あんな彼氏なら依存しても仕方がない。
ポイント足りない…でも続きのタケルくんが見たい!by ひじひじひじ-
0
-
-
4.0
面白い!
無料版で読んで、めちゃくちゃハマってしまって、全部課金してあっという間に読んでしまいました!!笑 ストーリーめちゃ面白い!おすすめ!
by 咲★-
0
-
-
4.0
前から気になっていて今回読みましたが、、
こんな優しくて上手い男性がたまらなく良いです!
何かと大変な環境にあるけど、最終的に幸せになってほしい!!by caoriii-
0
-
-
5.0
再会
元カレと再会!からの復縁までのストーリーが
ヒロインの心理描写がしっかり描かれてる!
そして、しっかりとエロい!元カレタケルが
とにかくセクシーです!by エムケさん-
0
-
-
5.0
とっても♡
すごくえっちでたまりません!
復縁してほしいなぁ♡by 今日もついてる-
0
-
-
5.0
好き
ふつうにけっこうすきなぶんやというかすきなストーリーって感じでつづきがきになるたいぷのおもしろいストーリー
by アクアすかい-
0
-
