みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロさ全開
最初外でするとか、タケルがズボン履いたままするとか、ちょっと好みでないシーンはありましたが、何よりイチカがエロいし、二人がイチャラブ全開で大好きです。
by ちょっっこ-
0
-
-
5.0
最近読み始めたばかりですが、作者様の大ファンになりました〜!!
絵も好き、色っぽい!!物語も好きです。
ドストライクです!!
どんどん続きを読み進めます!by やまe-
0
-
-
4.0
無料分読んだらハマっちゃって、気づけば課金して最後まで購入。なんか溺愛な感じも可愛いし、ドキドキするし、すごいオススメです!
by Amt-
1
-
-
4.0
一途さには好感がもてるが、ヒロイン家族の描写がリアルでちょっとウンザリ。人物に厚みを持たせるための背景だとは思うが、マンガの中まで嫌な人間をみたくないので、家族との絡みは飛ばし読みしています。
by 柑橘大好き-
0
-
-
5.0
相性抜群の彼、ちゃんと愛してくれていていいですね。絶対に離したらいかん!結婚するのがいいでしょうね。
by さあやん100-
0
-
-
3.0
たまらん
体の相性がよくても復縁して辛い思いはしたくない。わかります!しかもヤりながら確認し合っていくところが現実味あってヨシです!
by はなようこ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で
まだ全部は読んでいませんが、とにかく絵が綺麗でイヤらしいけど下品ないやらしさがなく読んでるうちに感情移入してしまいます!
初めて結ばれた彼カノだったけど、あまりに夢中になり彼女の成績が下がり大学受験失敗。無理矢理別れて依頼、久しぶりの再会でまた始まった感じ。
彼氏がカッコよくて、つい見入ってしまいました!続きが楽しみ!by kngea-
0
-
-
4.0
大好き同士なのにどうして復縁を拒むのか、わかるけどわかるけど大人になったから大丈夫だから、早くラブラブ見せて〜🙏
by ニックネームみっく-
0
-
-
4.0
いい!
相手の嫉妬がすごくいい!表情がそそられる〜!デレデレしたところもかわいい!これからが楽しみだなと思ってます。
by ゆっk-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
面白かったですそしてエロい
好き過ぎてこわいかー
うらやま
大人になったしうん、大丈夫by おはぎすき-
0
-
