みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんのマンガは裏切らない!ストーリー性もしっかりして絵のタッチも綺麗で、それでいて笑いもあって、面白いです!
by くきのり-
0
-
-
5.0
タケルかっこいい!!
好きな人からこんなにぐいぐい一途に想われていちかは羨ましい!いちかにだけっていうのがいい!!さっさとよりを戻せばいいのにー♡
by umekosan-
0
-
-
5.0
最初は興味本位で見たんですけどなかなかに面白い作品となっていて何回も見てしまいました!最高すぎます!
by ここな2013-
1
-
-
4.0
えっちぃですねぇ...( -ω- `)フッ
表紙に惹かれてきましたー!
絵柄が好きで、続きも楽しみです!by きゃべつの権化-
0
-
-
5.0
好き
絵が好み。好きです。
まだ5話しか読んでないけど、話もおもしろくて、先が気になります。by オリーブの花-
0
-
-
5.0
面白いです
男の子もかっこいいし、何よりお互いがかなり好きあってるのが、愛情表現中も伝わってくるのですごくいいです!
by キュン探し中-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる!
初っぱなからエロチック🤍
元カレ←高正とカラダの相性ピッタリ!
いちかちゃんが可愛い~けど
マジでヨリを戻すのか波乱万丈なのか(笑)w
めっちゃ気になる作品ですっby ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
いい!
作者さんの他のも読みました!
絵が好きです!話も現実味があっておもしろいです。続きが気になります。おすすめです。by スチームまさなかた-
0
-
-
5.0
カラダだけではないんだな
とにかくタケルが最高、それに尽きる!!
身体の相性はほんとに大事、ではあるが
例えそれだけ良くても、人間性が伴ってなけりゃ
続くものも続かない…
多少の強引さと、包みこんでくれる優しさ
それにエロさ、可愛さ、溺愛をプラスしたこんな男…
最高でしかないんだよ、まじでby えのころぐさ-
1
-
-
2.0
再会して、公園で最後まで…って、獣?
誰に見られてるか、もしくは
撮られでもしてたら…?
そこは女性を守ることも考えて、公園ではせめてキスまでにしてください!
公園(屋外)で…ていうの、
女性読者で喜ぶ人いるのかな…?
なんか男目線っぽい。by コハルモカ-
1
-
