みんなのレビューと感想「夫婦交歓~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラーで見やすいです。今後どういう展開になるか分かりませんがありきたりな結末にならないといいなと思います。
by ストック315-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで好きです。ハマっちゃう感じも良くわかるので、ついなりきって読んでしまいます。楽しく読みたいと思います。
by こりらっこぷー-
0
-
-
3.0
流石に。
最初の頃は絵が綺麗で、ストーリーも作り込まれているなーと感じておりましたが、流石に長く感じております。
by ぴっぴぴぴぴぷ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まず、絵が綺麗なのが本当に良いと思います。
昔話からの展開が広がるけども
夫婦交換する動機含めて、元々既に上手くいってなく望んでいたとも言えるのが
ミソだったらするのかなと。by hiyaku-
0
-
-
3.0
早く別れたらいい
きっかけをつくったうえにその後も散々やっておきながら奏が元の生活に戻れると思っていることに違和感……。礼司が初めから明日歌と結婚していれば何も起こらなかった話なので早く別れて各々身体の相性のいい相手と好きなだけすれば?という気持ちになります。
明日歌さんが主人公で、結婚した幼なじみを諦められず寝取る話であればスッキリ読めたかも。by 釜たさまら-
138
-
-
4.0
ストーリー的には面白いと感じました。なかなか焦らされてる感も私はありますが、展開的に言うとついつい読んでしまう物語です。
by ランディバース-
0
-
-
4.0
これは!
うーむ、シチュエーションが最高やねw
このジャンルのお話って、どんだけ設定でそそるかが大事だと思うので、その点では合格点!by ナメチェンコ-
0
-
-
4.0
絵がきれいなので更新されるとつい購入しています。ストーリーはなんとなく予想がつくような気がしますが最後まで読むと思います。
by さらさ12-
0
-
-
4.0
絵がきれいでダイナミック
だれとエッチをしても、幸せそうな感じがいい。露骨すぎない女性向けな描写だと思います。美男美女で目の保養になる。
by 松の子-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃえろい
導入部分がやや大雑把な印象も受けましたが、なかなかにエロい描写が多くて興奮しますね。一度読んでみては?
by オニベイ-
0
-
