夫婦交歓~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~

- タップ
- スクロール
あらすじ
※「夫婦交歓~戻れない夜~」のタイトルでTVアニメ化! 障子越しに漏れ伝う、最愛の妻が不倫セックスで喘ぐ声。そして俺も、親友の妻に子種を搾り取られ…――妊活のため2か月禁欲中の礼司・奏夫妻。温泉旅行での子作りを目論んでいたが、あるきっかけから親友夫妻との『夫婦交換』に巻き込まれてしまう。夫婦交換に反対していた礼司だが、その晩、妻が親友と激しく交わっている場面に遭遇し…。落ち込む礼司に寄り添う親友の妻・明日歌。「奥さんに溜めてたの…出していいよ?」理性を上回る背徳の快感。うねる奥が気持ち良すぎて、何度イッても、もう止まれずに…
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
さっさと終わるべき
様々なサイトによくこの漫画の広告が出るので
現18巻全て購入しましたが
他の方の意見でもあるのですが、単純にまず長い
スワツピングと言っているがスワツピングどころではなく、ただのNTRになっている現状
チャラい方の男は単純に奏が欲しいだけ、しかも次第(18巻)にはもう奏の気持ちが完全に傾いていて
本当にNTR状態になってきている。
眼鏡夫の方は奏とよりを戻したいが、欲にまだ勝てていない現状。ただ愛する気持ちは固いまま
明日香は眼鏡夫の事が好きだったから自分の思うがままに忠実に行為をしている。
チャラい男は完全に奏が欲しい、明日香はほぼいらないと思っているに等しい状態で実にこいつがうざい。
ダラダラやってるから夫婦交換がただのNTRになっているため、その類が好きな人ならおすすめに近いが、嫌いまたは良い風には思わない人には向かない漫画
作者はダラダラとやりすぎる。10話くらいで完結すべきだったby あいうえおじさんん-
189
-
-
3.0
早く別れたらいい
きっかけをつくったうえにその後も散々やっておきながら奏が元の生活に戻れると思っていることに違和感……。礼司が初めから明日歌と結婚していれば何も起こらなかった話なので早く別れて各々身体の相性のいい相手と好きなだけすれば?という気持ちになります。
明日歌さんが主人公で、結婚した幼なじみを諦められず寝取る話であればスッキリ読めたかも。by 釜たさまら-
121
-
-
1.0
もはや漫画の趣旨が違う話(長文)
続きが気になるので購入しているが
もはや夫婦交かんという名目はなく
如何に幸祐・明日歌が男女略奪寝取るかに重点を置いており非常に残念な進行具合
作者も物語の落とし処を見失ってるのか
旅行終わってまで続ける内容なのか疑問である
しかも話の開始が幸祐が浮気してるでしょ?の
開幕なので(1話目)、仮に明日香・メガネが幸せなっても幸祐・奏はまず幸せにはならないと思う
また幸祐は奏と関係を持つ為に脅迫めいたことをやってるのでどうも幸祐・奏の組み合わせは読後の後味が悪く、幸祐の全て思惑通りが気持ち悪さを助長させる。これでこの2名が妊娠結婚しても関係性に無理がある。メガネもメガネで欲望に忠実すぎだが…
寝取りものとしてはイラストも文句無しの極上で女性もかなり好みなのだが、特に幸祐の奏に対する粘着度合が明日香を遥かに凌駕しており、この男が進行役件嫌われものなのは仕方ないが気持ち悪さの助長と抜けるかは切り離して欲しいと思う今日この頃by カーチェ-
25
-
-
5.0
NEWレビュー
は、大人向け漫画として、夫婦関係の複雑さや心理的な葛藤を丁寧に描いた作品です。タイトルからも分かるように、本作は一線を越えることで変化していく夫婦の心情や関係性の揺れをテーマにしていますが、単なる刺激的な内容にとどまらず、内面描写に重きを置いた構成が印象的です。
登場人物たちは、それぞれが抱える悩みや満たされない思いを通じて、読者に「愛とは何か」「結婚とはどうあるべきか」といったテーマを投げかけてきます。特に主人公の女性が、自身の感情に正直になっていく過程は、共感を誘う場面も多く、単なる物語以上のリアリティを持っています。
作画面でも非常に質が高く、キャラクターの表情や視線、距離感の描き方が秀逸で、台詞以上に心情を語ってくれるような描写が目を引きます。細かな背景や雰囲気作りにも工夫が施されており、シーンの空気感がしっかり伝わってきます。
また、本作は人間関係のもつれや心の変化を通して、読者にさまざまな感情を体験させてくれる点が魅力です。愛情、罪悪感、欲望、そして選択。それらが複雑に絡み合いながら、予想できない展開へと物語を導いていく様子は非常にスリリングでありながらも、どこか哲学的な余韻を残します。
夫婦関係や結婚生活における「真実」に踏み込んだこの作品は、大人だからこそ感じられるリアリティと重みがあり、読み応えのある一冊です。刺激だけでなく、心理描写やストーリー性を求める読者にとっても、満足度の高い作品となっています。-
0
-
-
2.0
う~ん。
レビューが高かったので興味本位で読んでみました。
なぜこんなにレビューが高かったのか疑問でした。
絵はカラーでキレイでしたけど、どうしても礼司・奏夫妻の押しに弱くて受け入れてしまってる奏とか、明日歌の誘惑に負けて…
幸祐・明日歌夫妻はゲスいな。
まぁ誘惑に負けちゃったのはいいとしても、中にってダメでしょ~。
ホントに子供出来ちゃったらどうすんのよ~!とモヤモヤしてしまいました。
明日歌が最後何か言いかけたけど、やっぱり礼司が好きって言いたかったのでは?もしそうだとしたら、礼司はこの関係続けそうだな~ってイライラしちゃいました。(まだ先はわからないのに笑)
お互い気持ちは無くて、あくまで夫婦関係が良好ならばスワップしてもいいと思うけど。
とにかく早く元に戻ってほしい!!-
16
-
作家ペーター・ミツルの作品

Loading
レーベルMENSスクリーモの作品

Loading
出版社スクリーモの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading