みんなのレビューと感想「初めから好きなんやろ? 桐生海里にはリベンジが効かない!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男性には勝てない
学生時代の事でトラウマがあったけど、社会人になって変わるかな?と思っていたら、同じ社内にトラウマの張本人が現れる。う〜ん。世の中狭過ぎない?そのかいりに翻弄されていくが、ラブなのが、からかっているのか、まだ分からない。
by ミルミル0129-
1
-
-
4.0
美男美女で絵のビジュアル好きです。リオの妄想なのかよくわからないシーンがありましたが後から回収されるのかな?おもしろいです!
by たまにゃ22-
0
-
-
4.0
配信分、全話購入しました。
そこまで好きな絵ではないですが、ついついエッチなシーンやストーリーに引き込まれて購入しました。
続き楽しみにしています!by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
4.0
絵も可愛くては、私はオススメです♬無料がもっと長ければいいのに…でもポイントたまったら読もうとおもってます
by yuma☆-
0
-
-
4.0
関西弁
関西弁がめっちゃいい!笑全然変じゃないしかっこいいし可愛いし!?昔の話がいまいちよく分からないのでもうちょい読み進めたい
by なるがくるが-
0
-
-
4.0
妄想
高校生のときの同級生桐生くん、な夢を見た日に会社でも本人と再会したが、相手は初対面の挨拶。えっちな夢を見てるのか現実なのか、よくわからない。
by ともぴっ-
0
-
-
4.0
可愛いらしい二人を見てホッコリします。なにやらトラウマがありそうで、いずれ彼が癒してくれるのは分かってしまいますが、楽しく読ませていただいています。
by C-K-M-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
まだ読み始めだからよくわからないけど、妄想?夢??
でもお互いしっていたんだよね?好きだから追いかけてきた??by たあまま。-
0
-
-
4.0
いま無料分を読み途中です。
ストーリーの内容は薄い気がしますが、イチャラブ見れてればいいので、その辺は良きかと。by 삼-
0
-
-
4.0
関西弁が、面白いけど、
展開が、よめない。
主人公の、今後が、、どうなのか。企みがよくわからないかな。by たー ゆー-
0
-
