みんなのレビューと感想「完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
気持ちが入っていかない
なんで日本人じゃないのかなあ。白けちゃって全然気持ちが入っていかない。
日本製品不買運動を国中でしてるぐらいだから、日本嫌いなんじゃないの?by ナメチェンコ-
1
-
-
2.0
微妙
思ったより微妙で、全然完璧ではなかったです。
お義父さんの何が良かったのかも謎でした。購入はしないかなby どらこら-
0
-
-
4.0
禁断ですね。だめです。だから燃えるのですかね。でも、気持ち悪いです。いや、人によるのかな?ステキなお義父様ならOK?怖いです。
by mtbt-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公が、可愛くて健気で守ってあげたいタイプ。 展開が楽しみで、続けて読みたいです。 おススメです!
by ほさほささ-
0
-
-
2.0
まだ無料部分だけしか読んでいませんが、ちょっと主人公の考えについていけないと言うか、、、絵のタッチは読みやすいですが、内容が微妙です。
by tacy-
0
-
-
2.0
無料分だけを読んでみました。
内容は、正直わたし的にはイマイチでしたが、イラストはキレイだと思いました。by なんでだろう~-
0
-
-
3.0
1話しか読んでいないけど、本当に好きなのは旦那様のお義父さんなの?
で、そんなかんけいなんだ。
ちょっと興味あるな。
最後まで読んでみたい。by 花桃可愛い-
0
-
-
3.0
ありがちな設定かなとは思いますが、わりとテンポ良く進むので読みやすかったです。
絵が苦手なので続きはないかな……?by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
他人の優しさ
平凡な結婚生活も不幸ではないが、人間はないものねだりをする。義理の父親との行為も
自己満足のためなのか?これからどうなるのか大変楽しみです。by こんちたん-
0
-
-
4.0
無料で1話を読んだのですが、ヒロインが綺麗でスタイルも良くて最高です。
禁断の関係ってことに興奮が止まらないです。
続きが気になるので次の話が気になります。by タピオカドリンク-
0
-
