みんなのレビューと感想「龍神様にお嫁入り 穢れはカラダで祓うもの」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
子供の頃から疎まれてきた受けが本家の娘の身代わりに生贄になります。でも龍神様はとても優しい方だった。けれど本家から娘がやってきて受けの居場所を奪おうとします。でもそうはねらなかった。なぜなら龍神様と生贄となった受けはずっと昔から繋がっていたから。
by 華屋敷-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!
身分差というか、、、狛犬ちゃんの健気さがすごくすきです。最後にはとても幸せそうにしていたので、とても満足です!
by ぴぺぷ-
0
-
-
5.0
かわいい。
しゅろ様に健気に尽くす石蕗と、石蕗を一途に愛するしゅろ様、とっても良いです。
石蕗の狛犬っぽいところもかわいいし、しっぽをふかふかにするところも好き。
そして子供の頃の石蕗の無垢な健気さは泣きそうになりました。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
いい意味で予想と違った
絵が好きで読み始めました。
妾の子で、いじめられながら育った岩蕗だったけど、心が綺麗なまま育ち、神様にお嫁入り。
その綺麗な心で神様の穢れを癒やしていきます。
所々回想(岩蕗が子供の頃)になり、あーこういう事があって、こうなったのか、と分かっていきます。
何より、もう子供の時の岩蕗が可愛い💕のです。家族から粗末な扱いを受けてるのにも関わらず、家族思いで、素直で、優しくて、とっても良い子なのです。
岩蕗の優しさに泣かされちゃいました。
まだ完結にはなってないようなので、これからも幸せな2人が見られるのが楽しみです。
番外編、最高👍by あげパン-
1
-
-
4.0
主人公が純粋で
本当にいい子
お話は王道っぽいのだけど
龍神様もよい感じだし
なにより
女の子みたいではなく
細マッチョ的な嫁なのが
すごくよいですby えび天丼-
1
-
-
3.0
絵は綺麗でエロも普通にあるけど…
ただ、神様と狛犬?のお話なので、ちょっと想像していたのと違ったかなって。by ky3-
0
-
-
4.0
コロが健気でカワイイ!今のところ周りの人がイヤな奴らだけど、神様と結婚して幸せになってくれるのかな?
コロの心が綺麗だから、報われるのを期待して続きを読みたいです♪by ツンくん-
0
-
-
4.0
受けが小さな頃から性格良くて可愛くて信仰深くて、これは幸せになってもらわなきゃなーと楽しみに読みました。
by 温厚ニンジャ-
0
-
-
2.0
神の嫁
生まれた境遇から、家族に冷遇されていた彼。山神から嫁入りを打診された家の者は、厄介払いとばかりに、彼を嫁に差し出す。
by かきくり-
0
-
-
4.0
ほっこり癒されます。
主人公の
石蕗があまりにも小さい頃からいい子で、とっても癒されます。
龍神様も小さい頃から石蕗を見守ってきてくれたので、長年の恋が実った…と言う表現は適切じゃないけど、とてもほっこりしました。
完結じゃないけど、スッキリ33話まで読めますよーby ゆるふわももりん-
0
-
