みんなのレビューと感想「龍神様にお嫁入り 穢れはカラダで祓うもの」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
家族からひどい扱いを受けている主人公が攻めに溺愛されるのがめみゃくちゃいちです。
あと小さい頃の受け可愛すぎるし攻めイケメン過ぎる。絵柄も好みなので最高ですby スシカカシス-
0
-
-
4.0
幼い頃から母親の教えのもと山神様にお供えを欠かさずおこない、母が無くなった後もめかけの子と雑な扱いをされながらも父の家で暮らし、お供えもしっかり続けていた石蕗だったが成長し山神様の嫁として迎えられ、戸惑いと、自信のなさもありつつ、山神様の嫁として日々暮らしていく感じのストーリーでした。石蕗が歪んだ子にならなかったのはお母様のお陰だと思います!!素直でいい子、狛犬という設定も珍しい?ですよね。可愛いし好きです。
by 笙-
2
-
-
4.0
続きが気になる
石蕗は妾の子として、ひどい扱いを受けていたが、神様であるシュロの嫁になることに…
神様だからというのもありますが、シュロが美しいです。
石蕗もとてもいい子で、相性も良さそう。
幸せになって欲しいなと願ってしまう。
続きが気になるので、ぜひ読みたいです。ポイント待ち。by ryuha-
0
-
-
5.0
微笑ましい
無料分まで読みました。
辛い仕打ちを受けて育ってきた石蕗が棕櫚様に溺愛されるのが微笑ましく幸せな気持ちで読んでいました。まだまだ緊張している石蕗が懐かないと拗ねる棕櫚様も可愛すぎです。by RNZK-
0
-
-
4.0
冷静〜
かわいい子ども時代から
デカくなっても
毎日お参りしてるエライ主人公
色々な出来事にちゃんとツッコミを入れる冷静さ
好き。by あ。な。ご。-
0
-
-
3.0
絵はかわいいくて好きな感じです。最初いらっとしますが、嫁ぎ先の人達がよい人だったので安心しました。良かったです。
by ごんコロ-
0
-
-
4.0
なんだこれ?
え??
姉が嫁ぐのを拒否して男のあなたが嫁いで、それは説明なく、、
こんなにもすんなりうけいれられてしまうの??不思議な設定by おんせんまーく-
0
-
-
5.0
あぁ~、最高です…!石蕗カワイイし、最後の方はちゃんと自分の意見も言えてて、棕櫚さまご満悦やし。ラブラブな2人をもっと読みたいです!
by カイちー-
0
-
-
4.0
予想と違いましたが、なかなか面白かったです!
受けの子が健気で応援したくなりますし、実家で虐げられてるところを読むと、これからはいっぱい甘やかしてもらって!と思いました。by y-ch-
0
-
-
5.0
神様イケメンすぎる!美しい神様でした。個人的には番外編の子どもバージョンが可愛くて好きでしたね(笑)あとコロちゃん呼びの方が可愛くて好きです♡
by さくらありんこ-
0
-
