みんなのレビューと感想「龍神様にお嫁入り 穢れはカラダで祓うもの」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モフモフが~
可愛い!かわいいです。
苦労して生きていた主人公を思いっきり可愛がってドロドロに甘えかすの
とっても好きです。
モフモフも好き!by tateko-
0
-
-
5.0
どうしたらこんなに良い子に育つのよ!!
つわぶきが大人になるのを待って
迎えにきました♡
棕櫚さまお綺麗です(*´∀`*)by momo1045-
0
-
-
5.0
大好きなケモ耳モフモフの話
無料分のみ。
個人的に獣人のモフモフした尻尾が大好き。それだけで大満足。
小さい頃にすでに会っている神様から望まれての嫁入り。
今後どんな展開になるのかが楽しみ。by mont-
0
-
-
4.0
良かったです
龍神様に溺愛されて、キュンとエロがあって良い感じです。龍神様の人間離れしたスケールは、想像と少し違いましたが。
by とことこポコポコ-
0
-
-
4.0
狛犬
狼の父✖️狛犬の母(妾)のハーフとして生まれた岩蕗は母の亡き後、狼家の使用人として苦労してきたが神様はちゃんとみていてくれてそんな岩蕗をお嫁様として迎え入れてくれた。控えめ狛犬と神様の新婚生活面白くなりそうです。
by 水玉k-
0
-
-
5.0
一生懸命に生きているだけなのに 出生のせいで酷く扱われてしまう。無料のところしか読んでませんが 幸せになってほしいな!
by 雪と空と大地-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりだけど、良い!
狼家の人とか見返せたらいいのにー😭
狛犬ちゃんこれから幸せになるからそれは救い♡
いっぱい愛されてほしいー!by ふくろう♡-
0
-
-
5.0
良いです
神様クールでカッコいいし、狛犬くんめちゃくちゃ可愛くて性格も最高で、2人の美しいやり取りが読んでいて心清められます。いい作品に出会えました。
by ディス子-
0
-
-
5.0
妾の子の石蕗は、小さな頃に母を亡くしてから、酷い扱いを受けてきて可哀想だった。色々我慢して辛い思いをしてきたのに、すごく良い子に育って、棕櫚さまに出会えて良かった。
by きもす-
0
-
-
4.0
身代わりで嫁いだつもりが、、
狛犬のハーフだから虐げられてきた主人公。でも幼いころから優しくてそこを神様に見染められて嫁にと請われる。なのに自分はいじわるな異母姉の身代わりと思ってしまう。神様の穢れを癒すために身体を差し出す花嫁けなげ。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
