みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵柄があまり好みでなかったです。。
はなしがわかりやすかったけど、
あまり色気もなかったです。。。。by スカーレット。-
0
-
-
5.0
フェチは、人それぞれだけど。
耳フェチと声フェチ。燃えるよね~(笑)
安定感のハッピーエンドだけど、何だか続編ありそうな感じ。期待して待ってます👌by みくみくまま-
0
-
-
5.0
羨ましい
この作者さんの作品を読むのは初めてでしたが良かったです。お互いフェチだけど、想いも通じ合い羨ましい限りです。
by カズ5617-
0
-
-
4.0
絵が気に入って読み始めました。社長、イケメンで良い声って、出会いたいです。親の借金返済の為に、本業の他にバイトして…課金して読みました。
by ポンかず-
0
-
-
3.0
フェチ
耳フェチと声フェチの二人は、そういう意味でも相性がいいだろうけど、いきなりホテルに連れていかれてそのまま許すには、ちょっと動機がどうかなと。
by わかむこ-
0
-
-
3.0
利害の一致
お互いのフェチがつながった利害の一致。そりゃドンピシャに好みの人がいたらたまらんやろなぁ。羨ましい。
by 矢野美香-
0
-
-
3.0
分かります!
耳フェチ!!
匂い嗅ぐのも好きだし!
絶対多くあると思います。
みみもとでささやかれるの嫌いだけどby やねうや、-
0
-
-
4.0
絵がキレイで好きです。社長の顔好みのタイプです。ちょっとずるい所あるけど、いい声ってかなりポイント高いので許せちゃいます。お姉ちゃん綺麗だけど、柚月ちゃんも負けてないと思います。とっても面白いです。
by めちゃメチャ-
0
-
-
4.0
無料だったので、読んでみました!
ゆづちゃん、可愛すぎます!
そして、声フェチ!
いいですよね!
ポイント復活したら、続きを購入します!by さくたろぅ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だし、シチュもよくあるにしては素敵だと思います!ただそうそうこんな展開はないな、と笑
漫画なのでのめり込めますが、現実を少し考えてしまいました…by 電球明るすぎ-
0
-
