みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
声フェチ、わかるぅ〜。なかなか出会えませんっ。このストーリー、声フェチと耳フェチ?、耳フェチよく分かんないけど、楽しませてもらえそうな作品ですね。
by 目がね-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
絵はキレイで、エッチなシーンもなかなか良かったです。
完結モノなので、ポイント貯まったら読みたいです。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
5.0
タイトル通り、予想通り、期待通りの展開すぎて、テンポが早すぎてむしろめちゃくちゃ面白かったです!!!
もう無料終わり!?と愕然としました。
続きは購入して読んで行こうと思います。by あさやけチャンネルです-
0
-
-
4.0
こんな社長はいない
耳フェチの若社長と貧乏な社員‼︎
今のところ、お互いの感情は分からないけどこれから恋愛感情が芽生えていい感じの展開になるのかな…。絵はまぁまぁ可愛い感じ。by 虹mama-
0
-
-
4.0
はじめからテンポもいいし、ストーリーもフェチも面白い!声フェチわかるなぁ~。きっと全巻買っちゃう。。。
by 夜更かし中-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
耳フェチも声フェチも分かるー!
お互いゾクゾクですねー
もうあっという間に両思いになりそうだけど、お互い意地っ張りそうで焦らされそうだなーそれも楽しみ!by ccccccco-
0
-
-
3.0
無料分で読んでます。まだまだどうなるか分かりませんが、このまま読んでみたいと思います。楽しみにしています。
by うーたんぱぱ-
0
-
-
5.0
ふふっ(´˘`*)
面白いです
登場人物全員が美形だし
まだ
無料分しか読んでないけど
多分、進展するよね?
社長が好きでありますようにby みん好きしー-
0
-
-
3.0
だいぶ前にちょっと
読んだことがあるけど
忘れちゃったからもう1回
読み直ししたいと思って再開!!!by MgmG8ooONE-
0
-
-
5.0
素直でかわいい
耳フェチの社長と声フェチの女の子のお互いがどストライクでなんの障害もなくラブラブになるところがステキ!お姉ちゃんの番外編も良き!
by haru812-
0
-
