みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仕事をかけ持ちして借金返済に励むヒロイン。弱みを握られ若社長と秘密の関係をもつことに⁈今後の展開に期待したい。
by バンブーガーデン-
0
-
-
3.0
何か面白い
展開的によくわからない点もあったけど…読み進めて行くと何かよくわからないけど面白い。ちょっとだけ読んでみたいけど、無料範囲内でないのが残念。
by トキまま-
0
-
-
3.0
普通。。
内容はまぁまぁとして
絵の雑さがすごく気になります。。
もう少しちゃんと描いたらすごく可愛いのに
残念!by Donutcare-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読んだら一気買いしちゃいました
若社長もいいけど、お姉ちゃんの彼氏もステキであります。
てか、お姉ちゃん積極的でしたwwby 匿名希望んです-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
めっちゃ面白いしエロいし読み応えありです!
ゆづきと社長の話しも好きだけど、お姉さんの梓さんと弦くんの話しも好きです!!
最初はフェチから入るけど結局全て好きって言うのはたまらないです!!そんな人いたらすごく幸せだろうなって思います。by "sakura''-
0
-
-
4.0
お互いにクセのあるフェチがあってそれがまた相性にも繋がってるみたいで読んでいて楽しい!
社長の方がベタ惚れのよつに見える!by reeena☻-
0
-
-
5.0
表紙と中身が、主人公の顔違う気がします。
まんがあるあるだけど、こんな関係いやだなぁと思うのって、私だけかな?by 🎡🧸🎠-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとてもおもしろいです
若社長がカッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいますby ジャビットひな-
0
-
-
5.0
作家さん買いで購入しました。
絵のタッチが凄く綺麗で私は好きです。
ストーリー性もしっこりしているなで、おすすめです。by ぇーたんたんめん-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです!
お互いフェチ持ちなのが個人的にいいです!
まだ全部読めてはないけどレビュー見る限りハッピーエンドっぽいので安心して見られます!by ささご-
0
-
