みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて読んでみましたが、ストーリー展開がいまいちだなーと思いました。絵が可愛いだけに残念です。
by のりはらやら-
0
-
-
5.0
社長、フェチ、秘密、契約。よるある設定、ストーリーかな?と思ったけど、読んでたらおもしろくなっちゃった!続き気になる〜
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
5.0
この作家さんの作品は初めてですが絵も安定していてストーリーもテンポ良く変な設定や無理やり感もなくて好きです。読み始めたら続きが気になってしまってそのまま全話購入しました。声フェチの主人公と耳フェチの社長が出会って『契約』としての付き合いが始まりますが最後にはお互いそれ以上の気持ちが芽生えて恋人関係になります。ハッピーエンドで良かったです!
by halu-a-
3
-
-
5.0
出だしは、どうなの?なんですが....
まだ、読み始めたばかりですが面白いです。耳フェチの社長と社長の声にときめく彼女、契約でセフレ状態なのですが悲愴感はなくコミカルに描いてあるし、ふたりのやり取りが面白くて、気に入って読んでます。
by 黄色いハンカチ-
0
-
-
3.0
ちな先生の作品はよく読ませていただいています。いつもお世話になってます。
ちな先生が好きな人は読んだ方がいいです!by liley-
0
-
-
5.0
社長かっこいい。
絵が好き!
いろんな恋のカタチがあるけど、こんな始まりの恋もいいかな?って思う。
これからが楽しみ。by ゆきかね-
0
-
-
4.0
良いね
若社長の耳フェチ萌える!
カッコイイから許される耳フェチ!!
副業がバレたのも耳で!?なかなかのフェチだなby たあまま。-
0
-
-
3.0
声フェチに耳フェチですか!なかなか癖のある設定…と思いましたが、絵は綺麗だしさくっと読める感じで面白いと思います!
by rskm-ctc-
0
-
-
3.0
えろさはほどよくあって、さくっと読めました。
耳フェチな社長とハッピーエンドになるのを期待していますby ごんコロ-
0
-
-
1.0
私には合いませんでした
無料分1話だけ読んでダメでした。残念。
親の借金返済のために、って設定で「またか……」と。
あと声フェチなのはわかるけど、それでエロい妄想するかな?
ヒロイン、可愛い顔してかなり欲求不満なんだなww
絵が綺麗だったのですが、次の話を読む気がなくなりました。
私には続きが読みたくなるようなフックがなくて、ほんと残念。by アスファルトの嫁-
1
-
