みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキ!
アルバイトを上司に見つかって、それから…なんてありがちな設定です。が!なんとフェチの話。声にキュンとするのは見逃せまい
by TNK7-
0
-
-
3.0
秘密の副業がバレちゃって、ドン底…と思いきや、社長のフェチで救われる…なんて!!!そしてその理由が耳だなんて…。 耳…エロいな!
by リンガン-
0
-
-
5.0
かっこいいです!ニヒルな笑いも、照れ笑いも、優しい笑顔も、強引なところも、全てツボです。
早く続きが読みたいです。by えむむむぅぅ-
0
-
-
4.0
声フェチの主人公が憧れの社長に副業がバレて、、、でも社長も最初から主人公に目を付けてたみたいで。社長がかっこいいです。
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。無料話数がもう少し多かったらよかったです。借金を肩代わりしてくれるのでしょうか。購入するかは悩みます。
by シムミン-
0
-
-
3.0
無料掲載分読みました、
まだ2話だけなので、わからないけど…。
社長と社員。シンデレラストーリーなのかな?by かめごんた-
0
-
-
5.0
試し読みしました~
なんだか引き込まれる話で、続きがとても気になる話でした!
声フェチ…良いですよね~
ずっと聞いていたくなる気持ちめっちゃ分かります!
この先どうなるんだろう~
読みたいです!by ヒロム~-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
ジャケ買いです。読んでみたら思いの外、面白くついつい課金しました。くっつきそうでまだくっつかない、、早く両思いが通じてほしいです。
by ポン423751-
0
-
-
4.0
良い
続きが気になる!素朴な女の子だけど男性目線だと気になる存在の女の子なんだろうね!そこからの恋愛が面白いんどろうけど
by チイズ-
0
-
-
5.0
可愛い!
イケボが好きなのは私も一緒だけど、そんなになっちゃうほど?って思うほどの好きかげんが可愛いなぁって思った!
まだ、無料の部分しか読んでないけど、これから楽しみ!
早速読みますby クマクマちゃん-
0
-
