みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おすすめ
めちゃくちゃ良きでした!!男の人の声どんなイケボなんだうって想像しながら読むとマジで面白いです。ドキドキが止まりません。
by まちゃんんん!-
0
-
-
4.0
あいわからず、この作者さんの絵は最高です。男性がすごく、かっこいい!はぅ、社長さん素敵。まだエッチするまではいかないけど、楽しみ!あまあま期待します。
by だんごやさん-
0
-
-
3.0
ちょっと違和感
イケメン、イケボの耳フェチの若社長とのお話ですがそんな夢のような話があるのかちょっと違和感がありましたが…
by 白ばっか-
0
-
-
4.0
声フェチと耳フェチのお話!笑
良いですね〜。これからどうなるのか続きが楽しみです!絵もキレイで読み進めたいと思いました!by よしあさ-
0
-
-
3.0
変わった設定です。絵は綺麗なので読んでますが、耳フェチと声フェチの2人の今後が気になっています。早く続きが読みたいです。
by さささちゃん-
0
-
-
4.0
どんな癖
どんなくせかと思ったら可愛い癖で面白かった。私も声も好きだし、耳もめちゃくちゃ敏感なのですごい自分に合わせてしまってドキドキしました。
by なっちゃぁん-
0
-
-
5.0
作者さん買いですが期待通りで嬉しいです
絵もキャラも好きだし、やらしい感じも裏切りません
早く続きが読みたいですby clover4-
0
-
-
3.0
カッコいい社長
声にやられるのわかるぅ。まぁ、借金があって副業見つかってっていうのは、よくある展開。なんで大企業の社長がこの子を知ってるかだなぁ。
by わいY-
0
-
-
4.0
耳フェチって、なかなかこういうシチュエーションないです!フェチってすごく良くわかる!私も声フェチです。いい声の人も、ずっと一緒だとわからなくなっちゃうけどね。
by 丘のメリー-
0
-
-
4.0
待ってました!
ちな先生の新作待ってました!
作画がちょびっと雑になってしまったような感じで少し残念です…
ドS双子の頃の絵がめっちゃ好みです。
この作品もまだ1話しか見てないんですが
主人公の子は声フェチ…声だけでエッチな妄想ができるんですね
これからも楽しみにしていますby 汐にゃん-
0
-
