みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
姉妹で両親の借金を返済しながら、質素に暮らしていただけなのに、まさか副業が社長にバレるなんて。見逃してあげて欲しい。。
by K^_^-
0
-
-
4.0
フェチ
声フェチは分かるけど、耳フェチってあるんだなあ。姉妹助け合っての生活、応援したくなる。質素な生活も、一人じゃないって心強い。フェチ同士、これから社長とラブラブになるのかな。
by めちまやこ-
0
-
-
3.0
声って
声好きって確かにいるよね!
しかも社長ってそりゃ言いなりだよね
性格に多少何があってもいいでしょう間違いないものby かつらゆみ-
0
-
-
2.0
バレてる?
会社のイチ社員なのに社長は彼女の顔を知ってる?えっ、副業バレちゃった。会社クビだよねー。借金返せなくなる、どうしよう
by ママチャリ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
無料分のストーリーだけ読みました。絵が可愛いからとてもスラスラ読めました。ドキドキしたのでまた読みたいです。
by 可愛すぎる-
0
-
-
5.0
かわいくて耳が好き過ぎる
社長に副業がバレてってパターンは、わりと多いですが、ヒロインがかわいくて、絵がきれいで社長が耳が好きすぎていまいち気持ちが伝わって無いのかな。
もっとラブラブなとこ見たいですね。by ももも桃-
0
-
-
4.0
ヒロインも社長もなんかすごく可愛いです!癖から始まるとかすごいけど、なんだかんだ二人が可愛らしくて応援したくなります!
by アディー-
0
-
-
4.0
耳フェチ×声フェチ
借金返済の為、職場に内緒でバイトしていたら社長に見つかって……から始まった関係ですが、デート回があったりで気になる展開も。
社長は もうゆずちゃんのこと好きですよ、コレ。😁
主人公が前向きな元気女子なので、社長を振り回してメロメロにして欲しい。(笑)
好きな作者さんなので続きも楽しみです♪by 対人恐怖症。-
0
-
-
4.0
若社長には
このコミック作品なんだけど読んでみたらとはまってしまいましたおもしろいです。そして購入しましただからいつでも読みたくてまずはキープして読んでみたらとはまってしまいましたおもしろいです。
by フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
3.0
そこが好き!?
まさかの耳フェチでなんでも許しちゃうとか、漫画ならではのぶっとんだ設定というか。どういう展開になっていくのか逆に楽しみ。
by たけくまさん-
0
-
