みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も可愛いし、お話もきゅんきゅんします!!ちなみに…タイトルのお話と、そのヒロインちゃんのお姉さんのお話の2つありますが、どちらもオススメです!
by kn子-
0
-
-
5.0
無理分を読みました。社長って、ほんと耳見ただけで社員って分かるのかなぁ⁉︎今後の二人の展開が気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
4.0
スゴくテンポが良くて読みやすいし、面白い。お互いどんどんハマっていく感じがいいし、2人の会話がテンポがあってスゴくイイ!途中までしか読んでないけど、止まらないです。
by みゆちょん☆-
0
-
-
5.0
お互いが耳フェチと声フェチでトンデモ
カップル?じゃないですか!
ゆずちゃん親の借金返済のため一生懸命
働いておねーさん想いでいい子です!
社長にたっぷり愛されて下さい!by エムケさん-
0
-
-
4.0
癖がある若社長!主人公の癖と利害一致してるし最高(*^^*)
いい子だ。は私も言われてみたい言葉(笑)by ☆とくめいきぼう☆-
0
-
-
3.0
無料分の3話まで読みました。
親の借金返済で副業してるってお姉ちゃんはしてないのってちょっと突っ込みたくなったけど笑
2人ともフェチだからきっと気が合うのかな笑笑by カラーペン-
0
-
-
4.0
声フェチのヒロインと耳フェチのヒーロー。
副業の秘密を知られて、何でも言うことを聞く契約を。お互いだんだん惹かれていって…
ヒロインの姉も実は鎖骨フェチ、姉の彼氏も指フェチ。by rrmy-
0
-
-
4.0
面白い
どっちもフェチがあって面白いです。
わたしもイケメンボイス好きなので、気持ちわかります。
声は大事ですね。by ねね03-
0
-
-
2.0
無料話のみ読みました。
何か良くあるストーリーな感じかな。
社長の耳フェチこれ位は許容範囲かな。
何か絵が雑なのが気になる。
購入してまでは読まなかな。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
借金返済のために夜はBARで働いてるヒロインは副業禁止の会社で昼間働いてるんだけど、
BARで働いてる時に昼間の会社の社長にバレてしまう…ばらされたくなければ…
ってラブな展開になっていくけど、その社長が何よりかっこよすぎてやばいby いんこのいんこ-
0
-
