みんなのレビューと感想「かわいいちくびにひとめ惚れ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/14 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初先生がネチッこくて変態っぽくて表情も気持ち悪いかなと(失礼)思ったんですけど初めての場所は特別な所で思い出になるような夜にしたいって考えてくれてるの凄くいいなと思いました。まだ配信されてないからどんな夜になるのか楽しみです。
by たさらなあまやなあ-
0
-
-
3.0
可愛い受けっぽい表紙で試し読み程度に購入しました!
あんまり好きな感じでは無かったですが、受けが可愛いので面白かったです!by るーさんさんまる-
0
-
-
4.0
色々とダメだろって所を除いても、、最高です。可愛いし。イケメンだし。気持ちわかるよってなりつつ沼です。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
絵が上手だしかわいい
何の事前情報もなく読み始めたら、絵が上手だしかわいいし、ぐいぐい読んでしまいました苦笑
治療なわけがないのに治療だと言い始めるから、若干興醒めしたら、自己ツッコミで回収したので笑いました苦笑
初めて読んだ漫画家さんでしたが、ほか作品も読んでみたいな。by pri-
0
-
-
5.0
ヤバ過ぎる‼︎
出だしからヤバ過ぎる‼︎
主人公めっちゃ可愛いし、先生はイケメンでフェチだし、エロいし!
試し読みだけじゃ物足りなくて課金しちゃいました(笑)by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
可愛い
とても受けの子が可愛らしさが出ていてとてもいいです!!
先生がはじめ??大丈夫かなと思ったけど格好はいいのでいいかな。by とくこさん-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、受けの子も良い子で可愛いです。
先生はスルーしようと思ったけど…やっぱ変!!笑
目線がお顔じゃなくて胸で、潔い変態さん笑?
続きが気になります。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
かわいい
こういう年齢があいてるの結構すきだからついつい読んでしまう、、、絵もすごい綺麗でおすすめ!!!!!!!
by ぴちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
もともとTL作品も手がけている為か受の子が女性的な顔立ちですが兎にも角にも絵が綺麗で読みやすいです
続きが気になりますby 色香-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもよい!
とにかくもう絵がキレイで、彩くんのほだされてしまう表情がエロエロで可愛いです!
先生はとてもスパダリ、こんな人に抱かれたら絶対惚れちゃいますよ。
お話はまだ途中ですが、この先ももっと甘々なシーンをたくさん見られるかなと期待大です!by yuriha-
1
-
