みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告から飛んできました
楓くんかわいいですね
激アツ展開に期待です
無料もあるのでおすすめです。by ri555-
0
-
-
5.0
おもしろい❗
なんかストーリーが不思議に展開していくので、どんどん先が気になって読み進めてしまう。イケメンでモテる逢見先輩が楓の事がだんだんほっとけなくなる流れがおもしろいし、楓がめっちゃいい子👍
by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
4.0
よいです。
2人とも妙にかわいくて応援したくなります。5話までの無料配信ありがたいです。普通に課金して読み続けます!
by ski017-
0
-
-
4.0
広告でみて、きになってみてみました。
無料もあったけど、続きが気になってます。
おもしろいので、つづきもよみたいです。by はーとん-
0
-
-
4.0
まだ無料分読んだだけですが、続きがきになるので課金して読もうと思います!!切り口が新しい、続き・落とし所が想像できない。
by やまでに-
0
-
-
3.0
クズで遊び人だけど恋愛初心者か〜笑
楓くんもマイペースな感じだから、トントンと愛を育んでいけるのだろうか。クズが変わるの楽しみ!by おーみーおーみーおー-
0
-
-
5.0
なるほど
好きだから、この関係のままでいい。って思ってる人は1人じゃなかったんだね。しっかりまーきんしてたね!女こえー
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
広告でおもしろそうなので少し読んでみたら当たりでした。ランキングも一位。BL久しぶりに読んだらまたハマリそうです。
by AYUN-
0
-
-
4.0
良すぎる、、、が、、、
アフターストーリー?続き!が見たすぎてモヤる。もっともっと続いてほしかった。あかりちゃんをちゃんと諦めさせてあげてほしかったし、もっとお互い思ってること言い合える関係になってからも見たかった。
by ぴぴぴんぴ-
0
-
-
5.0
2人とも尊い
最初は全然な感じの関係だったのに、どんどん先輩の方が気になりだして色々悩んで否定してるところが逆にいい展開になったと思った。最高だよね♡
by ひばな102-
0
-
