みんなのレビューと感想「絶望に啼け」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作品は悪くないけど
私の国語力?理解力が足りないのか、初めは話が分かりづらくて面白く感じられませんでした。
その後、文庫本で読む機会があったので読みました。多分電子のコマを1つずつ追う形式がこの作品には合わないのかな、と。一気に文庫本で読んだ方が断然面白いと思います。
内海(攻め 回想では受け)も赤嶺(受け 回想では攻め)も2人ともスーツ姿も脱いだ身体もカッコイイ!
話が硬派なので(会社の汚職に関わり、生死も危うくなる)、スーツの男性二人のイチャイチャなところを沢山見たい方にはオススメしません。by まちゃコミック-
2
-
-
3.0
最後まで読ませてもらいました。読後感はなかなか良かったと思います。たまにツッコミどころもあったけど。
by すくい-
0
-
-
3.0
何となく全話購入して読んだけど、、あんまり内容頭に残ってないなぁー。ちょっと途中でストーリーわからんくなって来た。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
サスペンスだけどBL?
なかなかシリアスな作品だった。騙して騙されて裏をかいたかと思ったのに出し抜かれて、復讐のつもりがカウンターをくらって。みんながそれぞれいろんな想いに囚われている。
by はくまめ-
0
-
-
5.0
普通に面白いし、シリアスなんだけど早々に色々明かされつつある感じ?
テンポも良く進んでくので面白かったですー!by まなまなまなまなまみ-
0
-
-
5.0
最初なかなか読み進められないようなダークなお話だったんですが、最後まで読みました。赤嶺、内海ともに自分の本当の気持ちに気づくまで飲み間に命まで狙われます。それでも最後はこの人のため生きる、という壮絶な愛を見たような気がします。読んで良かったです。
by マカロンだいすき-
1
-
-
4.0
絶望とか何か
苦手な方と好きな方が結構はっきり分かれると思います。私はシリアスなのが好きなのですごく好みでした。切なさの奥に隠れているのは、淡い思いなのか、続きが気になります。
by スルメの子-
0
-
-
2.0
無料購読分だけ読みました
何か暗いかな
絵は丁寧に書かれているように思いますがもう少し展開が早いと良かったかと……by K1956-
0
-
-
5.0
2巻に
2巻になってからもう救いはないのかな、イヤミス的なお話なのかなって躊躇してしまいそうですが、しっかりハマりました。
by はなゆゆ-
0
-
-
4.0
一気に読みしました!
イッキ読みしちゃいました。話はダーク?怖かった。
言葉が少なく、???って思うところも多かった。
でも、絵はなんか好きです。えっろいな〜って思います。by ぶーぶーぶーちゃん-
0
-
