みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく塩谷さんがカッコよすぎる!!
陰でフォローしてくれるとか…
こんなん絶対惚れちゃう〜!
溝口も楓の真面目な性格に惹かれ始めてるのかなぁ?
塩谷さんと楓が付き合ってるって知ったらどうなっちゃうのか!?めっちゃ気になる><by ☆匿☆名☆希☆望☆-
0
-
-
4.0
テンポ良くて好きです。
ただ、他の方も指摘してた『玄関で靴は気づかないのか』これは、私も思ってました。
普通、玄関できづくでしょ!by 子狸-
0
-
-
4.0
絵が好み
この絵が好みで読み始めました。みんなかっこいいし可愛い♡ストーリーにもハマりました。ハッピーエンドで締めくくって欲しい作品です!
by コアさーん-
0
-
-
5.0
ほんとうは、、、?
会社では女子からは酷いことを言われながら、恋をする乙女として可愛い1面や不器用な1面あり、見ていてキュンとします!
by 尾崎あかり-
0
-
-
5.0
絵が好き
まだ途中までしか読めてませんが、塩谷さんが優しくてかっこいい!そして佐藤さん可愛いから僻まれてるのか、変な噂たてて貶めようとするやつが許せん、、
by さちゃぁん-
0
-
-
5.0
読んじゃう
絵が綺麗です。
クローゼットに隠れる?という非現実的な展開など、この後どうなるの!?
と読み進めてしまいました。by りんみみみ-
0
-
-
5.0
とても面白い
全話ついつい購入してしまいました!
読みやすいし、絵が綺麗で!
ストーリーもとても好みです!
続きを楽しみにしてます!by 流れ星きらり-
0
-
-
5.0
面白い
塩谷くんが、見守ってくれる感じがとってもかっこいい。
絵もとてもきれいです。作者さん買いですがやっぱりよかった!by メビナ-
0
-
-
5.0
とにかくドキドキできる!クローゼットとか堪らないシチュエーションが満載で面白いです。色気がありまくる塩谷さんが意外とピュアなのも可愛い佐藤さんも良すぎました。
by *匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵がきれいで好みです!主人公もかわいいし、応援したくなります。思ったより両想いになるまでがはやかったかな?
by きーーさん-
0
-
