みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料
無料分読んでます。
絵がかわいいから、読みやすい。
二人がうまくいくといいなあ。
とりあえず無料読んで考えます。by ハル^_^-
0
-
-
4.0
かわいい
体の線がきれいなのと、音の描写がうるさくなくて見ていて嫌じゃないです。胸のラインがたまらなく美しくて惚れ惚れします。
by ニコ11117-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。主人公も素直でかわいらしくて好きです!主人公のおもいびと、イケメン!何よりシチュエーションが良すぎ!!
by ななな252-
0
-
-
5.0
どっちも最高
どっちも最高にイケメンで優しいです。
めちゃくちゃ羨ましい。
まだ全部見てないけどあっちからも
好かれるってオチですよね、最高by きむそくじん-
1
-
-
5.0
絵とタイトルに惹かれて読んでいます。絵がとてもきれいで好きです。ストーリーも良いです。続きがとても楽しみです。
by レイディ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
他の方も書いていましたが、絵がすごく綺麗でとても見やすいです!
溺愛してるとこも、表情が砕ける所もすごく好きです🤭by AIUEO-
0
-
-
5.0
可愛い!の一言に尽きます。勘違いからか、関係がぎこちなく、好きな気持ちもなかなか伝わりづらい状況に読んでいてじれったく感じながら楽しく読ませていただいております。
by C-K-M-
0
-
-
5.0
エロいよ
塩谷さん、飄々として無味乾燥の割に優しいし、好きな人には更に優しくて、しかもエロいって最高じゃない?ズルいわ〜。
by シシオドシ-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんが好きで他の作品も読んでいますが、ずーっとキュンキュンしっぱなしです。とにかく塩谷さんもかっこいいし、ヒロインも健気でかわいいし、なんか甘酸っぱい感じがほんとうに良いです!
この先三角関係?になりそうですが、続き楽しみにしてます!by hhm-
0
-
-
5.0
良いです!
レビュー高めなので読んでみたら…絵は綺麗だし内容も良くて!塩谷さんみたいな男性に出逢いたかったなぁ…なんて思ってしまいました。
by コウモクコウモク-
0
-
