みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいくてかっこよくて、、、しかも三角関係?!なんでこんなイイ子が嫌味言われてたのかわかんないけど。。。絵が綺麗で内容も面白くて最高です!
by t0000000000-
0
-
-
5.0
ドキドキして、キュンキュンします。先がとっても気になるので、読み進めていきたいです。主人公の性格が自分と重なる部分があって。
by いがみっきー-
0
-
-
4.0
絵が
絵がとってもかわいくてすごくキレイで
ものすっごく好みでした!
まだ全部は読んでいないのですけれど
続きを読むのが楽しみです!by soooki-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいいしかっこいいと思います。
試し読みしか読んでないけど、きっとすぐいい感じになる二人なんでしょう。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で好きだし、この作者さんの作品大好きです!無料分を使ってほしいですー!試し読み読んだだけで、先が気になります!
by ジェラジェラ-
0
-
-
5.0
続きが読みたい
まず絵が好きです!男の人も女の人も美男美女なので見ていて楽しいです。
イケメンだから許される!!早く続き組が読みたいです。by ぶぶつほ-
0
-
-
5.0
好き
絵が好きで 全話 買ってしまったけど めちゃくちゃキュンキュンするし内容も 大好きな作品です( ¨̮ )💕
by 夢叶愛-
0
-
-
4.0
ぐわあ
絵も綺麗で本当に好き塩谷さんバチイケメン、、、
by にたらやはたふ-
0
-
-
5.0
絵もとてもきれいで見やすいです。
内容も最初から展開早いですが、全然、違和感なく読めてしまいます!by ベアベアー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
広告から気になって買いました。
絵は綺麗だしお話もおもしろいのでまとめ買いします!!by co2a-
0
-
