みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開
なかなか展開早いかと思ったけど、主人公可愛いし、塩谷さんもなかなか素敵!
by ロムりん-
0
-
-
3.0
優しい上司はいいですね‼️かっこいいならなおさらいい‼️隠れてするのもドキドキしていい‼️絵が好き‼️もっと読みたいです‼️
by ウサこと-
0
-
-
3.0
設定が都合がよすぎる感じがします。
たまたま片思いの相手がいたり、たまたまルームメイト帰ってきたり。by とくめいと言うことで-
0
-
-
4.0
塩谷さん超イケメン!読んでて楽しいです。
控えめな主人公に一見塩対応な彼なんですが彼女にはメロメロでスイッチが入る瞬間とかキュンとしますby メリリリリリリリリン-
0
-
-
5.0
無料分だけのお試し読みのはずが、
続きが気になりすぎて全話購入してしまいました。
完結していないので、続きがきになるー!!!by 匿名希望M-
0
-
-
3.0
過激すぎていいです。続きが早く読みたいです。2人がどんな感じで結ばれるか楽しみにしています。ポイント貯めてまた読もうと思います。
by いぶりょう-
0
-
-
5.0
色気のある絵で読み進めてしまいました!憧れの会社の人と親密に…羨ましい展開。まだ途中だけどこれはライバルも現れるのか?
by まゆ茶茶-
0
-
-
5.0
絵が素敵
皆さんの言うとおり絵が素敵です!
塩谷さんが昔から佐藤さんのことを好きそうだけど、きっかけがすごく気になる!
一途なイケメン男子最高ですね!!!、by 루카-
0
-
-
5.0
かっこいい
塩谷さんも溝口さんもかっこいい!
そして仕事も出来る。楓ちゃんもコツコツ頑張ってて、とてもかわいいし良い子。皆んな幸せになって欲しいなー。by D1S-
0
-
-
5.0
すごくいい
絵が好きです
内容もおもしろい!
なんというか、エロいです
しおやさんもかっこいいし最後までみます!!by たやさん-
0
-
