みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料
無料分読みました。
主人公がきれいで魅力的です。
お似合いのふたり。
今後どうなるのか気になります。by 一般人です-
0
-
-
5.0
オススメ
絵もキレイでストーリーも面白いです。広告から入りましたが、一気に買ってしまいました。オススメ出来る作品です。
by あああややや123-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいいのと、最初の何話か無料だったので読み進めているうちにどんどんはまってしまいました!早く続きが読みたいです!
by くううううた-
0
-
-
5.0
面白い
ずっと一年以上も片思いしてた塩谷さんと、クローゼットでエッチな事されちゃうのドキドキしちゃいます。恋人になれて良かった。
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
-
5.0
寡黙だけど
何気に優しい男性は
女性からモテるよね。
しかもイケメンとなると。
自覚ありは鼻につくけど
自然と優しくて気配りが出来る男性は
ポイント高し。by wwwt-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!男性も女性もキレイです。
エッチなところもすてき、私が好きな感じです。好きなのか、どうなのかわかんないところがいいなーby しょーみゆ-
0
-
-
5.0
内容もしっかりしててキュンもあり面白いです。でも、途中から絵の雰囲気が変わってきてるのが気になりました。
by momochi-
0
-
-
4.0
絵
イラストの感じは苦手だし、イラストの感じから好きなお話ではないだろうなと感じてなかなか手に取れなかったけれど、意外にお話進みやすくよし!!
by 蘭香-
0
-
-
2.0
無料分読みました
思ったよりストーリーが面白くなかった
女の子はちょっとあざとく見えたり
男の子は気持ちをはっきり出さなかったり
その割にすることは結構お互いためらわずにイケイケだったり
違和感を感じながら読みましたby ときめき☆-
2
-
-
5.0
絵が好きです
片思いしてる主人公が可愛い。勘違いしてスレ違ってるところがキュンキュンしてしまう物語。
うまく気持ちが通じるといいなと思う。by まぼろし太郎-
0
-
