みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうも主人公のうち1人が卑怯者に見えて、好きになれない展開です。絵も少し拙い気がする…。途中までで終わりにします。
by 山ねこ-
0
-
-
5.0
エロくて好き
途中まで読みましたが、これ最後どうなるのかなーって。とりあえずヤリまくる漫画なのでちょっと途中から飽きて来ちゃいました!濡れ場も大事だけどストーリーと話のテンポも大事かなー。
by みよてぃ-
0
-
-
4.0
おすすめです。
主人公が人魚という設定がいいですね。世間一般の女の子が知ってそうな知識がない伏線にもなるし。
エッチシーンがとても良いと思います。主人公の想い人ではないところも 私は好きです。
ちょっと設定が??なところもありますが、マンガとして楽しめると思います。by にじタロウ-
0
-
-
2.0
モヤモヤする!
人魚が題材になっていて素敵!と思って読み始めました。無知の女の子に適当な嘘を言って初体験を奪うとは、、、本当に好きな人と結ばれてほしいです。
by ましろこんぶ-
0
-
-
2.0
もっと込んだ話かと思ったけど……ひたすら同じシーンが続いて飽きてきた。あまりにもストーリーがダラダラしすぎ…
by ニックネームなんてないよ-
0
-
-
3.0
無料分を読ませてもらいましたが、なぎがかわいそうです。何も知らなさすぎるとは思いますが、好きでないのに無理やりです。
by ハッピー1028-
0
-
-
2.0
ナギの幼稚なところにイライラしてしまって、もう無料分も読まなくてもいい感じです。ただ受け入れるだけではなく、自分からも行動してほしいと思いました。
by yhねこぱんち-
0
-
-
4.0
ユヅル…ちょっと卑怯じゃない?なんか嫌い。早く海斗と結ばれてほしい。でも、子供出来たら離れ離れなの?
by あめのちはれくもり-
0
-
-
3.0
ナギは体は大人ですが、心はまだ子供のようなもの。その子に対して結弦がした行為は当て馬だとしても気持ちのいいものではなかったです。
by みいみむ-
0
-
-
2.0
うーん
子供の頃に出会った人魚と大人になって再会してって設定だけど、あまり面白くないかなー💦
ナギの流されて初Hをするのも、ちょっとストーリーに共感できず。。by さあややや-
0
-
