みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
困った
ナギが好きゆえにユズルも嘘つきになったんだね。恋は人を狂わせるよね。ノーマルが良いのかアブノーマルが良いのかも私には分からない。
by 私はバカな女です-
0
-
-
5.0
せつない恋
好きな人がいるのに違う人と結ばれる。それは罠だった?!もどかしい恋愛模様を描いたスト一リー。
by 匿名で希望します-
0
-
-
3.0
これから
2人の男に取り合いにされるの羨ましい。話が面白くて続きが早く読みたくなる。これからどうなるか楽しみ。
by 西園寺みみ-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品は「えっ!!、ないない!!」めっちゃ利用されちゃってるじゃん!!」って胸が苦しくなるのにまた読んじゃう(笑)
by 夜更かし中-
0
-
-
4.0
執着嫉妬などの気持ちが青春ぽくていいけど、このあと、妊娠したら海に戻るわけだし。最後はハッピーエンドではないのかな
by なみりんさん-
0
-
-
3.0
男女3人、三角関係これからドロドロしていくのかなぁ、、とりあえず無料分だけ読んで、課金するほどはいいかな
by まるおっさん-
0
-
-
4.0
かいととゆづるの2人が、人魚の彼女なぎを好きになってしまいました。なぎは本当はかいとのことが好きなのに、ゆづるがなぎにかいとと結ばれると良くないことが起こると脅して無理矢理なぎを抱きます。なんてゲスな男なんでしょう!かいとはそんなことは知らず、なぎがゆづるを選んだと思い身を引こうとしますが...ここから大逆転!最後にはちゃーんと結ばれてくれてホッとしました。
by nene5-
0
-
-
3.0
せつない
主役が人魚で現実離れなストーリーです
好きな相手ともなかなかいい感じになれずもどかしい
性描写が多い作品ですby らこっこ-
0
-
-
4.0
どうなるのかな
好きだと思う人と別の人と体の関係になってしまって、それは、策略があって、避けられなかったとしても、もっとなんとかなったのではないかと思う。
by きらくま-
0
-
-
3.0
弓弦の強引なところが好きではありません。
早くナギと海斗がくっついて
甘々な時間をたっぷりみたいです。
作者さん買いです。
最初からどんな理由であれ
好きでもない弓弦と致してしまうナギに疑問です。
早く甘々がみたいです。by まめまめとなしなし-
0
-
