みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったです
ゆずるがなんだか酷いです…。なぎはかいとが好きなのに邪魔をしてきます。続き気になるので無料だけでも読んでみようかな。
by 牛乳コヒ-
0
-
-
3.0
この作者の話ってほとんどが女の子が無理やりされる設定が多い。そしてどの主人公も顔・スタイルが一緒。
by れいまーるとさく-
0
-
-
3.0
そんなことある??
途中まで読み進めて見たけれど。ファンタジーの世界感はいいのだけど、彼女がかわいそうで。。。幸せになってほしいな。
by にいーさん-
0
-
-
4.0
ユヅルの執拗さ
ユヅルの執拗にナギを求める感じがいいです。イケメンのストーカーって感じで美しいので惹かれます。絵もきれい。
by ポパ-
0
-
-
3.0
純粋なナギちゃんが嘘つかれて弓弦に抱かれてしまうのが可愛そう…
弓弦もいくら取られたくないからって、ナギちゃんの気持ち知ってて酷すぎる。本来はイイ人だろうに勿体ない…
モヤモヤ展開が少し長いかな~by コミエ-
0
-
-
3.0
海斗が好きなら、弓弦にされてることを相談してやめてもらうようにしたらいいのに。結局どっちにもいい顔してるから、おかしなことになってしまってる。
by ふりふりり-
0
-
-
4.0
男の子2人との出会いが運命的で、きれいではかなげなナギちゃんに溺れていく様が、とても美しかったです。
by かかし2-
0
-
-
3.0
絵がキレイだなぁと思い無料分だけ読みました。
ストーリー的に軽い異世界系?って感もあるが、無理やり嘘ついてまで自分の物にしたいのか…。
読んでていい気分にはならないな。
この先3人がどう展開してくのが気にはなるけど課金してまで読みたいとは思えませんでした。by キーアガー-
0
-
-
4.0
人魚の繁殖期の話しなんて面白いです。
本当にこんな事があったら騙されてしまう人魚も多そうですね。大好きだった人との子が作れるのか気になりました。by ムーン9-
0
-
-
3.0
エロい
人魚の話ってところに惹かれたのだけど、結構エロの比重が多めです。
絵はきれいな方だと思うけど、女の子の表情がなんとも下品な感じで、エロい
感じはすごくでてるけど私はあんまり好きな感じじゃなかった、、、好みが分かれるところだと思います。by ストレス溜まるとマンガ-
0
-
