みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん……なんだろ絵は好きなんですけれども……
現実離れしすぎてしまっているせいか、なかなか先を読み進めたいなと思えない感じがしてしまいますね。by いんこのいんこ-
0
-
-
2.0
まず、人魚、っていう設定にビックリ、なのに、フツーに受け入れてるし。
そして、何もかも、ゆずるの思い通りに事が運ぶ展開。どこまで読もうかなー
そろそろやめよーかな-
0
-
-
3.0
人魚
ありえないけど、話は面白いかな。
人魚がもし本当にいて繁殖期にだけ地上に来て紛れてたとしたら、大事件だ…by aysmaysm-
0
-
-
5.0
良いです
ナギちゃんは本当にかいとが好きなんだな~。なのに他の人としないといけないしかいととは結ばれたら災いが起きるなんて!本当なんかな?
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
小さい時に出会った人魚が繁殖期で人間になる、そこで3人の関係が展開するというストーリー性はいいのですが、今のところ騙してエッチしてナギを手に入れようとする展開が長く続きうーん、となってます。これからもう少し展開が変わる事を願います。
by Kue-
1
-
-
3.0
うーん。人魚で無知とはいえ好きな人がいるのに騙されてたとしても体を許すのはちょっと軽いなと思いました。
by パピモ-
0
-
-
4.0
うーん
現実離れしたストーリーなので、
なかなか感情入れて読むのが難しいなと…
人間界を知らなければ何してもいいのか…と
余計な事考えながら読んじゃう…by orangecs-
0
-
-
4.0
人魚
昔誤って岸に上がってしまった人魚のなぎさは、大きくなって助けてくれた、男の子に会うために人間の姿になって島に訪れる
by サルちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が好きです。数話無料のため手に取ってみた作品で、まだ読み始めたばかりですが、どうなっていくのか続きが気になります
by 匿めいでお願いします-
0
-
-
3.0
設定が新しい
人魚という非現実的な設定だから、三角関係も一味違って見える。話は面白い。
絵は、顔の面長バランスが気になる。by にーひゃ-
0
-
