みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
複雑な内容
絵が綺麗で面白いけど、複雑な三角関係になっていって読んでて辛くなる内容です。ひどいな、と思う反面、それだけ好きなんだろうな、とか色んな思いが入り混じる作品だと思います。
by 匿名希望で!-
0
-
-
5.0
作家さんのファンです。
作家さんのファンなので一通り作品は拝見しております。どの作品も女の子が可愛いです☆人魚姫との恋☆素敵な感じかと思いきや、かなりドロドロですね(^_^;)
by 春たろう-
0
-
-
5.0
おー
なんと人形との愛ですか!執着ありそうな三角関係。そりゃあ子どもの頃からの夢ですもの。続きが気になります。
by Kanapo-
0
-
-
4.0
人魚?と二人の男のお話。
両想いの二人なのに、人になるためには想ってもない人としなくちゃいけないなんて。
流されてしまうが、仕方ないのか?人魚が人になるためには。by スペースレンジャーa-
0
-
-
4.0
絵が好きすぎる
綺麗です
こんなふうに求められた〜い。
ついつい続きが気になって
ハマってしまいました。
絵が綺麗なのがとてもイイです❤️by エリザ901-
0
-
-
3.0
まんまとハマッてしまってる。かわいそうに
とられたくない気持ちは分かるけど、これは男としてどうなんだろう。なんとも思わないのかな。宮司なのに。
by レッドボード-
0
-
-
3.0
まあまあかなあ
なんか神秘的なのかな?と思って読み始めましたが、かなり絡みのシーンがあってビックリしました。また、絵に躍動感がない感じがしてしまって…棒読みというか棒書きというのか…
by ぴにまる-
0
-
-
4.0
恩返し?
17年前に人魚を助けた海斗と弓弦。その人魚が子作りのために人間の姿でやって来た。神主の弓弦は、あの手この手で強引に人魚と体を合わせる。なんか海斗が、可哀想になってきた。
by 茶柱シラス-
0
-
-
3.0
嘘をついてまで手に入れたいんだね。海斗とナギが可哀想な気もするけど、受け入れてしまったナギにも責任があると思う。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
3.0
ファンタジーが好きな方にはおすすめです。ストーリーの流れが少し強引かなと思うところもありますが、これからどのように展開していくのか楽しみです
by アマさん-
0
-
