みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
M系?
この作者さんは、好きでもない男にやられまくるお話が多いように思われます。暗くて可哀想な感じが苦手です。
by ぷりゅねる05-
1
-
-
4.0
ゲスい笑
エロシーンは満載ですが、ストーリーが胸糞悪くてあまり興奮できない(個人的には)。
ナギが弓弦に心を許してしまったらどうしよう。。by 花岡さん-
0
-
-
5.0
スッゴいいいです!!
私は海斗派ですが、正反対のタイプの男性から、愛されて…っていう大筋がとっても良いです!
ヒロインも可愛くて健気♫
どっちかの男性を選ばないといけない運命なのかな?3人まとめて、幸せになって欲しいです!by 猫チャンネルズ-
0
-
-
1.0
う〜ん
物語自体は、嫌いではないですね!
なんか夢があって、御伽噺の延長みたいな感じもします。
ハッピーエンド希望!by にみも-
0
-
-
3.0
作者買いです
ドキドキ展開が、作者さん、上手だから、こちらも、気になって、読み始めました。結局、どちらと、仲良くなるか、気になります。
by *ptwdakd-
0
-
-
3.0
なんだか。
絵はまあまあ綺麗だけど微妙〜。
話のテンポがイマイチで途中で読むの、やめちゃいました。
どんどんすれ違ってかわいそーby ゆっき〜。-
0
-
-
3.0
かわいそう
絵はきれいだし、ストーリーも面白いですけど、主人公の女性がかわいそうで読んでいて辛いです。
購入はしないと思います。by ねね03-
0
-
-
3.0
三角関係
絵描写があっさりしてて、話はおもしろいのに残念。無料分だけなのでわからないけれど、三角関係がどうなるか気になる
by おたえさん1212-
0
-
-
4.0
人魚かー
人魚という設定がまずわたしはあまり入り込めないのですが、、どちらの男の人のことも応援したいけど、心苦しい気持ちで読んでます。
by uu*-
0
-
-
5.0
残念です
人魚のナギ。
昔助けてくれた少年を好きになり、その少年との子供がほしくて、人間の姿になって再会します。
ナギと大人になった少年は両思いですが、ナギはお世話になっている宮司に騙されて宮司にずっと犯され続けます。
途中までしか読んでいませんが、いつか救われるのでしょうか。
宮司の子供を産んだりしませんように。by ニックネームつかえない-
0
-
