みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか、おばちゃんの頭ではついていけないお話です。繁殖期の人魚って,すごい発想!で、なんか,色々ある様だけど,他の人にいっちゃって〜うーん節操がない!漫画だから良いか。
by まちぼうけ-
0
-
-
3.0
作者さんの作品は読ませて頂いています。
エロくて良いんですが、もっとラブラブしてるのが読みたいです。by サマンサ タバサ-
0
-
-
2.0
ん~絵はなんだか青年漫画のような感じがします。最初しか読んでいませんが、途中まででもういいかなと言う気持ちです。
by さはゆにたまや-
0
-
-
2.0
なるほど
この方の作品はいつも試し読みから入って買っちゃうんだよな…
ジャケ買いに近いけど内容もいいんだよなー…by もー、-
0
-
-
3.0
人魚ということで読み始めましたましたが、話の内容にのめり込めなくなり、だんだん読みたいと思うほどでなくなってきたので、途中下車です。
先まで読まずすみません。by イクセイ-
0
-
-
4.0
人魚と人間
現代版人魚姫、、
非現実的なだけに
面白く
本家人魚姫のような結末にならないことを祈りつつ
先が楽しみな作品です!by みぃーちゃん大好き-
0
-
-
1.0
よくわからなかった。
途中で挫折した。絵も物語も微妙で、何が面白いのか分かりませんでした。
もう続きは読みません。by まな420-
0
-
-
2.0
うーん。。。
この作者の他の作品は好きで購入したため、こちらも試し読みしましたが、イチャイチャシーンがそこまで多くないので購入はないかなー。
by 匿名M2R-
0
-
-
2.0
人魚と人の感動の再開からの恋愛なんて、設定最高〜と思ってワクワクして読み始めて、がっかり。ゆづるのクズさで全て台無しですね。
by ゆさみ猫-
0
-
-
2.0
人魚が繁殖期だけ人間になれるなんてファンタジーなストーリー。イラストがあまり好きじゃないし、好きな人が居るのに他の人とできるのが不思議。そこが人間じゃないからなのかな。
by くまっペ-
0
-
