みんなのレビューと感想「人魚の蜜は甘く滴る~あなたの種をください~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で54話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
主人公が人魚というあり得ない設定ですが、まあまあおもしろいです。無料分はとりあえず読もうと思いいます。
by いちご2022-
0
-
-
3.0
面白そうだったので購入してみました。絵は嫌いではありませんが内容がもう少し良かったら…って思いました。
by すごくいい作品-
0
-
-
1.0
絵がちょっと…
内容もだけど、何より絵がペラペラというか…。
奥行きとかを感じないタイプの平面的な絵で、顔とかバランスもなんか変。
なによりあの歳で小学生みたいな半袖短パンで毎日過ごしてるカイトの服がもうひどすぎる。by まろ55555-
1
-
-
5.0
結末読めない。
ヒロインは人魚!
思い人がいてやっとの事で再会!
まさかの彼には先祖が罪人の血筋だった…。
まだ完結してないみたいだけど悲恋エンドは無しでお願いしたい。by 青と黒の女帝-
0
-
-
4.0
設定が面白い
現実にありそうでなさそうな設定が面白いと思いました。シーンの細かい部分とか風景の描写も魅力的と思います
by ちーたんのはは-
0
-
-
4.0
日野塔子先生のお話はしっかりエロさがあって好きです。この話はまだ全話読んでませんが時間を見つけて読みたいと思います!
by 魚-
0
-
-
3.0
この作者さんの書かれるお話は、ヒロインが幸薄そうな雰囲気が漂ってたり、お邪魔キャラが超嫌な人だったり…みたいな印象があります。
個人的には楽しく読める作品の方が好みですが、この作者さんが好きならこの感じが良いのかも。by いぬがら-
0
-
-
5.0
無料の分読みました。ナギ可愛いですが宮司さんが…ないわぁ。。嘘ついてるし。人魚のナギのその後きになります。
by 亜汰-
0
-
-
5.0
海斗とナギには、絶対幸せになって欲しい!
作者さん買いで読み始めました。
日野先生のエッチシーンが大好きで、最初ワクワクしていましたが、相手が弓弦ばかり‥さすがに弓弦とはもういらないと思い、読むのをやめようと思いましたが、ナギの海斗への告白シーンがあまりにも素晴らし過ぎて‥💕
大好きな作品になりました💕💕
その後またナギが、弓弦と藤田にヤラレますが、それを乗り越えて結ばれた海斗とナギに、いつも感動しています💕💕
そしてナギが人間になることを決意し、海斗と二人で試練に挑んでいますが、本当に究極の愛ですよね‼️
なので海斗とナギには、絶対幸せになって欲しいです‼️
そしてシオリさんご夫婦のように、海斗とナギも、幸せいっぱいの夫婦になって欲しいです‼️by ひのとり-
2
-
-
4.0
うーむ
日野先生の作品が大好きなので無料分だけですが
読みました。ヒロインが騙されがちなのが
やはりといった感じでしたがベッドシーンは
相変わらずの素晴らしい仕上がりでした!
ナギと海斗は無事むすばれるのかしら。by エムケさん-
0
-
