みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
藍ちゃんめちゃくちゃ可愛い。小動物。奥海さんがメロメロになるの分かる。奥海さんの会社に就職は運命だね。藍ちゃんがんばれ。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
おっさんなのにスパダリ
おっさんなのにスパダリが甘やかしたいのは小動物系の藍ちゃん
藍ちゃんはツンデレだけどおっさんにもう少し優しくしたいと思っている。けどついつい冷たくあしらってしまうジレンマがカワイイ
可愛がりたいおっさんの気持ちもわかる位藍ちゃんがカワイイby たまこのとき-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃイイです。
受けちゃんがとにかくめっちゃかわいい😍
攻めくんも素敵です。
凄いストーリーが大好きです。by 知江子-
0
-
-
5.0
すごくキュンとくる
最初ダメかな、って思いつつ読み始めたけど、面白くて一気に無料分を読み進んじゃった。おっさんが切なくて優しくて藍ちゃんが大好きなのがキュンキュン伝わってきます!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
5.0
かわいい
あいちゃん可愛すぎ
奥海さん色気ありすぎでセクシーすぎるのに
こんなに溺愛してくれて社長なんて
王子様‥キング過ぎです。
愛情溢れる羨ましいお話しです。by ちっぺー-
0
-
-
5.0
最高!!面白い!!絵がキレイだし、ストーリーも面白い!!なにより、おくみさんがドタイプ!!笑
そしてあいちゃんも可愛すぎる…あんなにおくみさんに愛されてて羨ましい。今年1番ヒットした!by ディーコン-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。優しいおじ様が激愛するストーリー。受けはお尻が可愛いだけで、そして外見も行動も可愛くて女の子に見える。
by ららら。。-
0
-
-
4.0
あぁ、無料分が終わってしまった…
ウッチーの話も気になるところ。でも課金してまで読むか悩みます。-
0
-
-
4.0
タイトルとイケメン社長のエロジジイぶりに苦笑いがとまらない、、、あいちゃんはかわいいし、イケメン社長の溺愛ぶりにほっこりします
by 河内ばんかん-
0
-
-
4.0
ん〜!!
なんかはじめ どうなんやろうみたいな感じ やったんやけど、読んでみても やばい!!受けの子が可愛すぎる😭😭リアルではね ほんまにいないやろうな って感じの子!
by 珀途-
0
-
