みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年の差も良いかも、、?
タイトルと表紙から受けはビッチなのかな?と思っていましたが、全然そんなことはないです!!攻め側が受けくんを溺愛していて、見てるこっちもクスッと笑ってしまいます笑
by ツンデレ大魔王-
0
-
-
5.0
かわい
年の差って萌えていいですよね。
あと、この主人公めっちゃ可愛い、
そーゆーシーンの時の顔の破壊力を感じます-
0
-
-
5.0
若かりし頃の興味とか、欲求って制限がないってこのことだなーって感じさせるストーリー展開です。
しかも、どんどんラブラブになっていくから、かわいい!by んああん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
可愛い系男子の藍ちゃんを、おじさんの奥海さんが好きになるお話し。
奥海さんが、とても善きです。
藍ちゃんは、同年代と比べると随分と幼い性格かなーと思いますが、奥海さんに溺愛されています。
外でキスしたり・・等、気になりますが、ほんわかしたお話しで、続きが楽しみです。by Chocolate・・-
0
-
-
5.0
おしりで感じたい可愛い男の子と、可愛い男の子に興味があるオジサマが偶然出会って、少しづつ距離を縮めていく‥と、思いきやオジサマ途中で暴走気味?ほのぼの読み進められます。
by mikomikohaha-
0
-
-
4.0
攻めくんの過去に色々あった上で受けくんを好きになれてよかったねと思う、
それに受けくんも何だかんだ攻めくんのこと好きになってて見てるこっちも嬉しいby ポジティブ廃人-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公、藍ちゃんだったかな。すごくかわいいキャラクターでキュンキュンしてしまう感じ。ボーイズラブの中でこの主人公キャラクターが一番好きかも。これからの展開って、どうなるのかだけ気になるかな。
by smile191919-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公藍之助がとにかくかわいい!ちょっとツンデレなところもまたいい!奥海さんはスパダリでカッコいい。読んでるとニヤニヤしちゃいます。
by iao-
0
-
-
5.0
カワイ過ぎ
藍ちゃんが可愛い過ぎる
奥海さんも、カッコかわいい
周りのメンズもイケている
ケモミミ藍ちゃんも、ナナちゃんも、かわいい
BL作品のカワイイNo.1だと思う⤴︎
即買い
続きも楽しみ♡by maruruuu-
0
-
-
4.0
受けがかわいい
いや、この受けはもい女子でしょう。かわいすぎる。ありえない。攻めのオッサン、変態エロだけかと思いきや、亡くなった奥さんの墓参りとかちゃんとしてて、いい感じだと思ったけどやっぱりエロおやじでした。
by kiku!-
0
-
