みんなのレビューと感想「えっちなお尻じゃダメですか?」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~34話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい。
絵柄に惹かれて試し読みからかきーん!
個人的に年齢差やちょっと余裕無くなる感じの話の内容が好きなのでコレはドツボにハマりました!
在り来りと思う方も中にはいるかもしれませんが絵柄と年齢差ならなんでも美味しい方にはオススメです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんじゃ、可愛い♡
藍之助くんとエッチなイケオジ。
藍之助くんが、とにかくかわいい。
まつ毛長いし、ほっぺがぷくぷくだし、毛穴が見えなくてつるつるしてるし、
イケオジも年甲斐もなく、萌え萌えしてしまう。
「あいちゃん」の愛称が似合う。
可愛すぎて、「俺」とか「おっさん」とか言ってるのがまた!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ほんとタマ先生の受けの子って、天使なんですよね!期待を裏切らないお目目ウルウルで素敵なんですよ。ぜひ読んでもらいたい
by ドーナッツ?-
0
-
-
4.0
ち〇んから助けて貰ったあいちゃんが、助けて貰ったサラリーマンに恋をしていくお話。
女の子みたいな可愛い主人公で見ていてホッコリします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思春期の…
延長戦みたいな…男の子って性の興味が半端なくあるのか?って思っちゃった笑笑
自分でスルだけじゃ足りない気持ちは分かるけどwby あおい624-
0
-
-
4.0
癒されました⭐︎
あいちゃん、なんて可愛らしいんでしょう!イケオジも大人の魅力が溢れていて素敵。あいちゃんのお友達もいぃ人で、嫌味もなくほっこりしながら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい。キュンキュンしながら最後まで読んでしまいました。この作者さんが書く受けは女の子みたいですが、かわいくてたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たしかに
おじさま困っちゃう
可愛さです
おじさまは本当イケオジ
良い人です
主人公はめちゃくちゃ可愛い
でも電車のなかでの
サイト観覧は気をつけよう!by えび天丼-
0
-
-
4.0
良い!
可愛いしカッコイイ!
エロいしキレイだしスマートだし言う事無し!
無料分から購入しようか考えてしまう!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
探究心が旺盛なのか、快楽に弱いのか、主人公が何だか可愛くて、おじさんとイイ感じです。課金して続きも読もうかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
