みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい!
最初の何話か無料だったので、読み進めているうちにどんどんはまってしまいました!早く続きが読みたいです!
by くううううた-
0
-
-
2.0
絵がキレイだったので読み始めました。
まだ読み始めですが面白そうです。
もう少し読んでみたいと思います。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
3.0
広告につられて
広告につられて購入しました。私は満足でした!いろんな先生方の短編ですね!話のスピードもテンポよくよかったです
by つめっく-
0
-
-
3.0
世の中にはいろいろな欲望のかたちがあるのだなぁと感じます。これらの物語を愛と読んでいいのかはわかりませんが…
by ハギマル-
0
-
-
4.0
いろいろなストーリーが一気に読めるので楽しいです。
サクッと読めるし、絵がとても綺麗でした。
まだ続きそうなので待ってます。by yun-
0
-
-
5.0
つきのおまめ先生の作品購入しました!めちゃめちゃ好みの作品でした。年下のいとことなんて、、背徳感もあり、エロシーンもキレイで一気読みしちゃいました~続編が出ているみたいなので購入したいと思います!
by hhm-
0
-
-
5.0
いろんな先生のいろんなタイプの話が読めて楽しいです。とやま十成先生の話が特にタイプでしたおすすめです!
by はなはな🌼-
0
-
-
4.0
つきのおまめさんの作品がすきなので買いました!絵も綺麗で面白いです!ただドロドロなのでもっとハッピー系をみたいです!
by あさあさあさあさあーさん-
0
-
-
4.0
短編が読みたくていくつか購入しました
色んな話があって面白かったです
続きが気になる話を今後は購入して、読んでいこうかと思いますby もょん-
0
-
-
2.0
う〜ん
試し読みしてオムニバスらしいですが他のレビュー見ると続けて読めないらしいですね…エロメインエロ全開漫画ばかりです。
by マッキー2022-
0
-
