みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんやー
ドキドキときめきハラハラしちゃう!!
こんなエロ可愛いことあってええのんか!
絶対読んで欲しいし、何回も読み返したいby しんば-
0
-
-
3.0
久々に、つきのおまめさんの作品にテンション上がりました。女性のちょっとおばさん入ってるギリギリの体型描写も上手で、さすがだなーと。
by 柚子豆腐-
0
-
-
3.0
一番最初のななといとこシリーズがどきどきしたかなー 年下男の子のあんな表情 あれで攻めてこられたらやめてって言い切れない切なさ わかるような、、、
by ゆでたまご腹-
0
-
-
5.0
おもしろい。
好きな作家さんの話が多くて楽しめます。
前編後編になっている作品もあり、薫君の話は続きもあるので、そちらも楽しめます!by ちぃロボ-
0
-
-
4.0
つきのおまめさんのストーリーと、カトウロカさんのストーリーを購入。
タイトル通り悪い男でした(笑)by ちばりょー-
0
-
-
5.0
つきのおまめさんの作品が良いです。薫君の色気がすご過ぎる。目がヤバイ。そりゃ奈々子さん翻弄されちゃうよ。
by つっき~-
0
-
-
4.0
無料分だけ
好きな作者さんはじめ何かみんなすごいストーリーでヤバイ感じです!すごくドキドキしそうで続きを読めるか…気にはなります!
by コイスルネコ-
0
-
-
2.0
最初の話の前編、後編読んでみたけど、タイトルの割には大して悪い男でもないし…寝てる横で1人でしてるオトコは正直キモいし…布団汚れるし…みたいな。
by めめちゃコ-
0
-
-
4.0
従兄弟との恋愛ものっていくつか作品見てるんだけど、上位に来るくらい面白いし見ててドキドキさせてくれます!
描写も綺麗で見れば見るほど次が気になります!by いんこのいんこ-
0
-
-
4.0
面白いです(^o^)
お試しで読んでみました。イラストがかわいいしストーリーも読み始めると面白くて一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。
by とりごぼう-
0
-
