みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これも
これもそう
カバーイラストレーションはていねいせんさいに書かれてるけど、本編が荒くて身体のどの部分なのかとかすぐわかりにくくて読みにくいby 化学系no大学生-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃドキドキしました!
みんな絵がキレイで、トキメキありで、イチャイチャもいっぱいで、もっと読みたいです。by 匿名希望*゚-
0
-
-
5.0
つきのおまめ先生の作品が読みたくて購入。
やっぱりきれいでエロス極まり。
薫君が醸し出す背徳感が何とも言えません。by きゅう22-
0
-
-
5.0
つきのおまめ先生の作品が大好きです。他ページにその後のお話があるので、そっちも少しずつ読んでいます。相変わらず、みんな可愛いし格好いいしエロいです(笑)
by ミズキ-Miki-
0
-
-
3.0
いっぱい色んなオムニバスがあって面白そうだと思います。一、ニ話メガ個人的に読みたいと思いましたよ気になります
by ◎ねねね-
0
-
-
1.0
すごそうだな…
しかし悪い男って…一部浮気男おったけど他はきっと一途な感じだよね?それは悪い男なのか…?ちょっと激しめだけど良いのでは
by めちゃわかば-
0
-
-
2.0
大人のタイプの漫画です笑
短編集みたいな感じなので、飽きずにみれます。
好きなものだけ見るのもできてよかったです。by うたんうたんう-
0
-
-
3.0
無料試し読み読みましたが、正直内容が短すぎて追加購入は悩んでいます。ただ絵はすごくきれいだったので、とっても読みやすかったです。
by Yuuuurii-
0
-
-
5.0
お目当てはつきのおまめさん
つきのおまめさんの作品が好きなので購入しました!とてもエッチな内容だったので買って大正解でした⭐︎ただこの作品、別で連載が始まってそちらも購入するとなるとダブってる話数があるので注意です!
by ほしはーと-
0
-
-
5.0
悪い男
なんとも言えない男たち
でも一定の人が願望あるからハマる
短編だから面白いかと思っていたけど
続き気になるので追いかけてますby Akira99-
0
-
