みんなのレビューと感想「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルから気になって…
作者さんが好きで読みましたが、めちゃくちゃドキドキする!!
薫が凄くいい!!
これからどうなるのか?楽しみ-
0
-
-
4.0
忙しい
あちこちに話が分かれてて、読むのに忙しいです。
最初の話が気に入ったので、そのまま本編のほうへ行きました。
他にも気になるけど、どうしようかな。by てんじょう-
0
-
-
5.0
作者買い!
私もつきのおまめ先生目当てで購入しましたー!
やっぱ絵が綺麗でいい〜!背徳感の中で誘惑に?抗えない、なんとも言えない理性と欲の狭間での描写!
薫くんの想いが身を結んでほしいなとも思いつつ楽しく拝見しました!by レビュー-
0
-
-
5.0
おまめ先生ファンです
背徳って感じでめっちゃ好きです。続編も出ててそっちも読みました。奈々ちゃんえっちだなあ。また続き読みたい。
by かちなち-
0
-
-
5.0
!
おまめさんの作品が大好きなので、先生の作品だけ読みました!笑
エロいけど、ただえろいだけじゃないんですよ!!by かずーーーー!!-
0
-
-
3.0
無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m次も買って読みたいと思います。
by しょゆん-
0
-
-
5.0
悪い
本当に悪い男だちが出てる感じかおもしろいな。エロくていい感じの内容になってるし、続きがめっちゃ気になる
by 山吹さくら-
0
-
-
5.0
つきのおまめ先生ってどうしてこうもイケメンの魅せ方が上手いんだ!と思ったけど、他の人も言ってたけどちょっと小出しなのが嫌
by スープはるさめ-
0
-
-
5.0
年下の
ななちゃんのことが好きすぎて…もう、完結しているお話を、一気に読ませていただきました。
まだ、この先どうなるのか続編希望です!by 匿名希望05231015-
0
-
-
2.0
年下幾つよ!
年下なのはわかるけど幾つよ〜
高校生?!?!
アリなの?未成年では?とか色々疑問が湧きましたが漫画なのでいいのかなby まきこ51-
0
-
